『ハリアー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

ハリアー納期

2025/01/05 00:55(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

11月終わり頃にハリアーZレザーパッケージホワイトパールを契約しました。皆さんの契約日と納車日参考にしたいので知りたいです教えてくださいお願いします後皆さん値引きはどのくらいありましたか付けたオプションも聞きたいですよろしくお願いします

書込番号:26025000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/05 11:00(11ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:3件

2025/01/05 16:41(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
初めての投稿しました前の人とは違います投稿してはダメなんですか?

書込番号:26025707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2025/01/06 12:53(11ヶ月以上前)

>ハリアーZレザーパッケージさん

ハリアー納期
3〜4ヵ月ですので
3月中には、納車だと思います。

地域にもよりますが
明後日、水曜日頃からディーラー始まるので

購入販売店に問い合わせしてみると良いでしょう。

調べてくれますので。w

書込番号:26026623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2025/01/15 17:40(11ヶ月以上前)

>ハリアーZレザーパッケージさん
オプション聞いてもしょうがないでしょう地域差もあるのに 契約時に納期言われてるはずでしょ ほぼ変わらないよ
ここで毎回聞くぐらい心配なら毎週毎週 いつになる?って担当に聞いてみましょう(笑)

書込番号:26038257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング