『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと納車

2009/12/06 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 GIRO-さん
クチコミ投稿数:5件

6月7日オーダーで当初は11月納車予定が遅れ12月13日納車
が決まりました。


 11月納車予定が遅れるとの連絡が来て、その時は12月20日予定だったんですが
頑張ってくれたみたいです。


 ちなみに、初めに8万円位はオプションで値引いてくれてたんですが
遅れの連絡の時にビーコンも頼んで付けてもらいました。

 来週の納車が楽しみです。

書込番号:10590474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/12/07 04:04(1年以上前)

楽しみだね。

書込番号:10591933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/12/08 16:42(1年以上前)

納車すれまとめた方がいいかも
良かったねとしか言いようないし… 
   
スレ主さんどう思います?
 

書込番号:10598932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2009/12/10 21:54(1年以上前)

あと三日だね。また“納車されました”のスレ立てるの?

書込番号:10610391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/11 09:47(1年以上前)

納車、明日にして貰えば良いのに…、もうディーラーにはクルマ届いて居るんじゃ無いの?電話して、店まで取りに行きなよ!

書込番号:10612516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング