『発表されましたね!』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『発表されましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

発表されましたね!

2013/09/10 18:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:223件

カタログを貰いにいこうかな♪

書込番号:16567584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
オナ兄さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/10 18:50(1年以上前)

8/11日にTX契約、10月初旬納車予定です!
かっこよくて買ってよかったと思います。

書込番号:16567683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/10 19:17(1年以上前)

21日に納車確定しました!

書込番号:16567799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 19:34(1年以上前)

バックがカッコ良くなりましたねぇ(^^)
フロントは好みがすごく別れる感じですが。

内装はリークされた物とは違いましたね。

書込番号:16567877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2013/09/10 19:36(1年以上前)

自己レスです。
発表会は、10月初旬。
現在の納期は、11月中旬とのこと。

書込番号:16567884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/14 07:50(1年以上前)

すでに試乗車あり・・・

携帯での撮影なので画像はイマイチですが。

威圧感あって後期もかっこいいです!

書込番号:16583157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2013/09/14 09:33(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか?
早いですね♪

書込番号:16583510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 16:14(1年以上前)

私もようやく納車日決まりました。 今月の21日との事だったので、カー用品店に寄ってナビとスタッドレスを注文して来ちゃいました。
ちなみに今プラドを発注しても、年末になるとのことです。 生産量少ないんですかね…

書込番号:16584909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/14 16:47(1年以上前)

宮崎の店舗です。

カタログは入手されましたか?



書込番号:16585025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2013/09/14 17:04(1年以上前)

ありがとうございます!
カタログは入手済みです。実車も見てきましたが、試乗車はありませんでした。
愛知県です。

書込番号:16585106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 15:29(1年以上前)

たまたま通りかかった、大阪市内のDに実車展示がありました。
TX-Lの5人乗りでした。
初めて実車を見ましたが、私的には非常に好みの外装でした。
内装のウッド調は好きでは無かったのですが、後期型のウッド調の色合いはシックで有りかなと思います

書込番号:16589555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/16 23:57(1年以上前)

早く車を見てみたいですね。
先日新聞内の広告に、プラドの発表会が載ってました。
香川県の情報です。
画像を貼付けます。
参考まで。

書込番号:16597066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング