『TX-Lサンルーフの縁』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『TX-Lサンルーフの縁』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 TX-Lサンルーフの縁

2015/09/06 17:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 kinbutaさん
クチコミ投稿数:7件

7月に納車されたTXLディーゼルの、サンルーフ四方枠の縁が所々、凹み(ガタガタ)が有ります。なんか雑な造りです。先程ディーラーで試乗車を見てみたら、やはり凹みが有りました。理由は分からないと言われましたが、こんなもんですかね?

書込番号:19116443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kinbutaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/06 17:46(1年以上前)

画像

書込番号:19116460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/06 18:20(1年以上前)

ゴムモールのこと?
完璧主義なんですかね。

書込番号:19116570

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinbutaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/06 18:49(1年以上前)

ガラスと接している黒のスチール部分です。凹みは前側に4ヶ所、後ろ側に2ヶ所有ります。試乗車も同じ部分にありました。見える位置にあるので気になった次第です。

書込番号:19116651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/06 20:13(1年以上前)

試乗車にもあるんだとしたら
ロボットアームが掴んだ場所なのかもしれませんね。

書込番号:19116934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/09/06 20:21(1年以上前)

私の6月末納車のTX-Lのサンルーフも同じですよ。
凹みというよりプレス切断面ですよね?
塗装もされていますしそんな物じゃないですか?
見える場所といってもドアの裏やボンネットの裏のようなところですし…
そこまで気になりますか?

書込番号:19116958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


経穴さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/12 22:18(1年以上前)

自分のTX-Lもkinbutaと同じですよ。本日1ヶ月点検でディーラーへ行った際に県内に3台しか展示してないマイナーチェンジ後のランクル200ZXを見てきました。車両価格は650万。そのランクルでさえ同じ様な場所に凹がありました。なのでプラドにあっても仕方がないのかなと思います。

書込番号:19134631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinbutaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/12 23:30(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。200ZXにもあるんですね。そうなると仕方ないような気がしますが、もう少し綺麗で統一性のある凹みにならなかったのか残念です。これから私もあまり気にしないようにします。

書込番号:19134878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング