『ランドクルーザー 250 専用ページができました』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ランドクルーザー 250 専用ページができました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 Yama@Airさん
クチコミ投稿数:49件

ランドクルーザー250の購入を考えている者です

現行車と新型車の投稿が混ざりつつありましたので
価格・comさんに相談したところ
専用のHPを立ち上げて頂けました。

https://kakaku.com/item/K0001558299/catalog/

よろしくお願いします。

価格.com担当者さん。お盆休み前にありがとうございます。

書込番号:25375067

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2023/08/08 09:22(1年以上前)

ランドクルーザー250で別ページになるって事は、プラドは絶版という事ですね。

書込番号:25375200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/08/10 22:42(1年以上前)

https://www.gqjapan.jp/article/20230807-all-new-toyota-land-cruiser-prado
まだ未定かも?

書込番号:25378431

ナイスクチコミ!1


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/15 15:48(1年以上前)

>Yama@Airさん

250の専用ページを覗きに行きましたが、予想外に盛り上がってないですね。
プラドのページに、250を絶賛されている(まだ数人の方のような気がしますが)書き込みもありますので賑わっていると思ったのですが、なぜなんでしょう?
まだ価格も発表されていないからなのでしょうか・・・。それとも???

書込番号:25384094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2023/08/15 19:51(1年以上前)

ここも含めて夏休み期間は低調ですね。

書込番号:25384429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/15 22:51(1年以上前)

>みちゃ夫さん

夏休み期間中でも、アル、ヴェル、ハリアーは相変わらず盛り上がってますよ&#12316;。向こうは納車時期がメインですけど。。
250もそういう時がくるのかしら。。

書込番号:25384632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yama@Airさん
クチコミ投稿数:49件

2023/08/16 06:38(1年以上前)

>riskeさん
>みちゃ夫さん

おはようございます
私を含めて、後ほど見返したときや 新たに興味を持ってみていただいた方に
プラドの件?250の件?
と、ならないために価格.comさんに相談しました。

徐々に移行していただければ・・・ と思っています

書込番号:25384873

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/17 17:44(1年以上前)

>Yama@Airさん

250のページ開設についてはありがたいことだと思っています。
ある時から、突然でも、250のページが盛り上がるといいですよね。
250のページはこれからも拝見させていただきます!

書込番号:25386935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/08/18 11:34(1年以上前)

70は結構新情報出てますけど250の方はまだまだですからねー
これからに期待します。

書込番号:25387842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング