『ランクル100求む』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー100

<
>
トヨタ ランドクルーザー100 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー100

    『ランクル100求む』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランドクルーザー100 1998年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    ランドクルーザー100(モデル指定なし) 340件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランドクルーザー100」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランドクルーザー100を新規書き込みランドクルーザー100をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ランクル100求む

    2004/04/06 00:46(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ランドクルーザー100

    スレ主 貧乏ひろろさん

    中古でGセレクション、ガソリン、色:ホワイトパールを探しています。即金で250万で個人売買してくれる方いませんか?真面目に考えています。

    書込番号:2671184

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

    2004/04/06 08:53(1年以上前)

    むむむ、走行距離は不問なのでしょうか?と、いっても市場価格はまだ350万円前後ですがオークションへ知り合いの業者さんと足を運んでみては?

    書込番号:2671765

    ナイスクチコミ!1


    ブーブーズさん

    2004/04/06 20:32(1年以上前)

    自分は過去に個人売買のトラブルに巻き込まれたので個人売買はやめた方が良いと思います。あと相場よりかなり安い車は何かあると覚悟がいると思います。例えば招かざるオプションが後ろのシートに座ってたりとか…
    考えすぎですか?

    書込番号:2673522

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 貧乏ひろろさん

    2004/04/06 20:36(1年以上前)

    ちょちょまるさん、discoさんブーブーズさんありがとうございます。大事な部分が説明不足でしたね。走行距離は気にしません。10-13万キロでも良と思っています。ただ、事故車は遠慮したいのですが。自分もランクルの相場は見ていて、250万では普通では買えないと思っていました。これまでオークション代行業者には抵抗があったのですが、ちょちょまるさんのアドバイスが気になったので、早速、ホームページで調べ信頼の出来そうな1社に問い合わせをしてみました。やはり程度に左右され正直、250万は現実的な価格ではありませんでした。が、平成10年の10万キロ超えるものは、海外輸出になっているものも多く、評価点4もので運がよければ予算の範囲内もありえるとのことでした。また、評価点を落としていくと落札可能と言われました。しかし、電話での短いやり取りだけでしたので、これからじっくりと話をして検討していきたいと思います。ローンはしたくない、でも、車が欲しいで葛藤しています。あまり焦ると損をすると自分に言い聞かせているのですが・・・でも、この書き込みで少し冷静になれましたので、もう少し情報を集めていきたいと思います。ありがとうございます。

    書込番号:2673542

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2005/10/10 14:40(1年以上前)

    私の所有のランクルがご希望のものに近いため書き込みました.
    平成10年,13万5千キロ,パールホワイト,VX-L,本革シート,H-Lコントロール,カロッツエリアHDDナビなど,セキュリティーはバリケード付いてます.11月に新しい100に買い換える予定なので,良かったら連絡ください.

    書込番号:4493343

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    ランドクルーザー100
    トヨタ

    ランドクルーザー100

    新車価格:399〜569万円

    中古車価格:130〜850万円

    ランドクルーザー100をお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランドクルーザー100の中古車 (165物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング