『今からだと納車は8月かも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今からだと納車は8月かも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8332件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今からだと納車は8月かも

2016/03/24 16:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 BAKABONBONさん
クチコミ投稿数:9件

3月17日に契約しましたが納車は8月8日頃と言われました。少し余裕を見て案内してるとのことでしたが・・・・

書込番号:19724481

ナイスクチコミ!4


返信する
aotoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/07 10:46(1年以上前)

4月6日に契約しました。納車は7月3日と言われました。意外と早くてびっくりです。

書込番号:19766229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/15 23:20(1年以上前)

工場火災で納期が伸びたと思います。プリウスの方がグレードによっては早いです。ガソリンモデルも同じくらいになっています。

書込番号:19791498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aotoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 17:12(1年以上前)

4月契約HVG7月末納車予定

書込番号:19993569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング