『新車 購入時のキーの数について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車 購入時のキーの数について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パッソ 2016年モデル 431件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2010年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2004年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ(モデル指定なし) 2184件 新規書き込み 新規書き込み

「パッソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パッソを新規書き込みパッソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

新車 購入時のキーの数について

2016/07/01 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ

スレ主 reaiさん
クチコミ投稿数:25件

パッソ 新車購入時には、キーは2個ついてきますか?
教えてください。

書込番号:20002771

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 21:28(1年以上前)

>reaiさん

こんにちは、最低でも2個はついてきます、スペアとして、また家族共用として。
だけど、電子キーの場合はスペアを無くすと作ってもらわなければなりませんね。
キー番号などメモしておくのがよろしいかも。

書込番号:20002808

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/01 22:54(1年以上前)

>reaiさん
こんばんは。
予備キーは2個ついてきます。
しかし、リモコンではないです。
リモコンを欲しいならオプションで購入すれば良いです。

書込番号:20003096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/01 23:05(1年以上前)

>reaiさん

XとX"S"グレードはスマートキーで無くアンサーバック付きの普通の鍵が1個ですが、
それ以上のグレードはスマートキーが2個付きます。

書込番号:20003127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 reaiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/02 06:01(1年以上前)

>zakiyama.comさん
>甚太さん
>里いもさん

早速の書き込み ありがとうございます。

書込番号:20003676

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/01 00:55(1年以上前)

>reaiさん
こんばんは
予備があれば良いのでしょうか?

書込番号:20160568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reaiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/01 15:18(1年以上前)

>甚太さん
書き込みありがとうございます。車種モーダSを検討しており、スマートキーが2個ついていると書き込みがあり そう理解しました。「解決済み」を つけずに申し訳ありませんでした。

書込番号:20161700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ
トヨタ

パッソ

新車価格:115〜191万円

中古車価格:11〜192万円

パッソをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング