『シートベルトバックル』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『シートベルトバックル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シートベルトバックル

2008/08/03 07:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 foo2005さん
クチコミ投稿数:17件

マークX 250Gに2年近く乗っています。

ほとんど手入れをしないため、つい最近まで気がつかなかったのですが、
運転席と助手席のシートにシートベルトのバックルがこすれた跡を
見つけました。シートベルトを装着すると、バックルがシートに当たる
ようです。

放っておいてもシートに穴が空いたりしないものでしょうかね。

書込番号:8161689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/08/03 07:48(1年以上前)

某オーナーズクラブでは、発売当初から話題になっていて、シートの張り替えをした方もいます。
ただし、安全上問題になる事項ではないので、対応してくれるか否かは販売店次第です。

書込番号:8161707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2008/08/03 19:15(1年以上前)

06年12月登録の後期Sパケに3.5万km程乗ってますが、バックルがシートに軽く当たる程度で擦れた跡など一切ありません。
対策部品があるかも知れませんので、販売店に相談した方がいいと思います。

書込番号:8163939

ナイスクチコミ!1


スレ主 foo2005さん
クチコミ投稿数:17件

2008/08/04 10:16(1年以上前)

のぼっちさん、すーぱーりょうでらっくすさん

ご回答ありがとうございました。
販売店に相談してみるのが良さそうですね。

ちなみに、車は2006年9月登録で前期型です。
身長170cm、体重60kg弱で少しだけやせ形という私の体形も
関係するのかもしれませんね。

もう少しお腹が出ていれば、バックルは当たらないように
思います。ちょっとがんばって太ってみましょうか。(^^;

書込番号:8166363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2008/08/04 15:19(1年以上前)

foo2005さん

本日、夜勤から帰宅中に確認してみたら、後期型はシートに座るとシートとバックルが当たらないようにステーが曲げ加工され、対策しているようですね。

又、身長169cm、体重65kg弱のメタボ体型の為、接触してないみたいです。

書込番号:8167285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング