『ヘッドレストと3列目どーしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ヘッドレストと3列目どーしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドレストと3列目どーしてますか?

2017/03/05 20:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

ルームミラーで後ろを見るとなんだか見辛い…。
2列目真ん中のヘッドレストと3列目シートをどうしようか悩んでます。

ヘッドレストは付けっぱなし?外してる?
3列目はそのまま?倒した状態?跳ね上げる?

皆さんがどうしてるか教えてください。

書込番号:20713292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
miyadon01さん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/06 22:57(1年以上前)

>kototsukiさん

我が家は4人家族なので、2列目中央のヘッドレストはハズしてます。3列目も左右に跳ね上げてます。
2・3列目の中央のヘッドレスト、計2個は、左右に跳ね上げた3列目と壁(?)(笑)の隙間の床付近に挟めてます。
リアハッチを開けて後ろから少しだけ押し込むような感じです。

納車当時は2列目も3列目もフルにセットしてましたが、使用頻度がほぼ無いのと、後ろが見難いのでハズしました。

書込番号:20716550

ナイスクチコミ!1


スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/07 18:08(1年以上前)

>miyadon01さん

コメントありがとうございます。

自分も基本使わないので倒しておくか跳ね上げておくかだと思ってるんですが、ヘッドレストをどうしようか悩んでいるのです。

床の隙間に置いておいても邪魔になりませんか?

書込番号:20718381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miyadon01さん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/08 16:34(1年以上前)

>kototsukiさん

デッドスペースともいえる場所なので、自分は今のところ大丈夫です。

書込番号:20721100

ナイスクチコミ!0


kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/23 19:22(1年以上前)

はじめまして!

僕は、三列目は跳ね上げて、二列目の真ん中のヘッドレスは逆向けにつけてます。

書込番号:20761591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング