『日本仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『日本仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6126件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

日本仕様

2021/07/22 08:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:22件

ZX契約して待っている者です。
家から近いので、見に来てみましたが、GRもかっこよかったです。
横から見ると車高かなり高く見えます。

よかったら参考まで。

書込番号:24251799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
加藤猫さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/22 09:10(1年以上前)

GRの生々しい画像初めて見たような気がします。

ありがとうございます。10月納車予定です(^^)

思ってたより2億倍カックエエです。

書込番号:24251889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tunlawさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/22 17:55(1年以上前)

GR-Sかっこいいですね。。
見ていたGR-Sの画像が少なく、そこまでカッコよく思っていなかった(自分より妻が)ところで
値段がZXより高いうえに値引きも少なかったのでGR-Sにしませんでした(許されませんでした)。。
キャンセルしてGR-Sにしたいぐらいいいですね〜・・・

書込番号:24252686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/22 18:21(1年以上前)

画像みとらZXやめて
GRSにしたらよかったです^_^
値段もモデリスタつけたらZXのほうが高くなるし

書込番号:24252716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2021/07/22 21:51(1年以上前)

画像ありがとうございます!
エクステリアは全く同じ内容を契約したので、画像が見れて凄く興奮しました!!
納車は今日も未定と担当に言われて、いつになるか全く未定ですが、この画像を見て気長に待ちます。

書込番号:24253012

ナイスクチコミ!2


yamete7さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/23 02:24(1年以上前)

私もGRのガソリンを注文しました 実写の画像がすごいみたかったので嬉しいです 私は今までドイツ車しか乗ったことがなく 国産のランクルにもまったく興味はありませんでした しかし GRをみて一目惚れしました 今までのトヨタにはない最高にカッコいい1台だと思います 内装の鮮明な画像も早くみたいですね また機会があれば画像の掲載を期待していますね ありがとうございました

書込番号:24253292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/07/23 18:12(1年以上前)

>muramura1112さん

皆さんZXやGR買えてうらやましいです。私もいつかはGR欲しいなあと思ってます。
今回は予算の関係でAXなのですが、画像に写っているのはGX AX VXでしょうか?トヨタの3台並んでいる海外のものしか見たことないので、すごくありがたいです。muramura1112さん、無理なお願いですが、横からの画像など撮れたらお願いします。ありがとうございました。

書込番号:24254402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング