『はじめまして。』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2013/05/20 15:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

スレ主 kgbciaさん
クチコミ投稿数:1件

中古で購入して5/29日に納車ですが、4年落ち3万キロで、ダッシュボードのアッパーボックスの反りが気になります。

左の淵が若干反ってました。ユーザーの皆さんはご経験ございませんか?

書込番号:16155018

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2013/05/20 16:37(1年以上前)

ダッシュボードとか室内装飾品は炎天下の駐車とか直射日光で結構ハードな
環境にあります、そして日ごろの環境で劣化の差の激しい部分ですよね。
昔ですがひび割れた事があります。
アッパーボックスの蓋だけの交換は出来ると思います、但し色の変化もありますから
取替えは慎重に、色の変化が気になるなら蓋とその左右の部品も同時に交換するという手も有ります。
価格的に結構厳しいかもしれませんが一度聞いてみることをお勧めいたします。

書込番号:16155190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 18:17(1年以上前)

私も中古で先日、購入したばかりですが、私のジオもアッパーコンソールボックスが反り返っています。
先日、外して接着剤で着けようとしたけど、上手くいきませんでした。
数千円で中古で売っていれば、買ったほうが早いかも。

書込番号:16180104

ナイスクチコミ!1


kgbcia111さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/24 01:16(1年以上前)

麻呂犬さん、ponponharaさん、お礼が遅れ誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見を参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:16289216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング