『いつまで買える?』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『いつまで買える?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いつまで買える?

2014/11/28 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

クチコミ投稿数:54件

今年の9月で生産終了とのことですが、大体いつ位まで在庫は残っているものでしょうか?
自分は来年の8月に買い替えをしようと思っているのですが、それまで残っていないでしょうか?

書込番号:18217449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/28 22:47(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

大体どこのメーカーも、生産終了の数週間前から、
もしくは2,3か月前から受注調整が入ると思いますので、
9月に生産終了したこの車は、もう全国でも限られた数しか
残ってはいないのでは無いでしょうか?

ですから、来年の8月にはほぼ在庫車は無いと考えた方がいいと思いますよ。

書込番号:18217463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/11/28 22:49(1年以上前)

健ぴょんさん

今年9月で生産が終了しているなら、来年8月まで在庫車が残っている可能性は殆ど無いでしょう。

メーカーもディーラーへ安売りしてでも早く売り切るよう指示します。

書込番号:18217472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/11/28 22:50(1年以上前)

そうですか。残念です。
諦めるしかないですね。

書込番号:18217478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/28 23:22(1年以上前)

現状、走行1000km未満の中古車は、価格comやカーセンサーで調べても合計17台しかありません。
他のサイトを合わせても50台も集まらないでしょうね。
とても来年8月まで残ってるとは思えません。

どうしても欲しいなら、早々に買い換えれば良いのでは?

書込番号:18217620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (63物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング