『20アルファードにリヤカメラの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『20アルファードにリヤカメラの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

20アルファードにリヤカメラの取り付け

2010/09/13 23:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 blue_jetさん
クチコミ投稿数:5件

20アルファードに カーディーラーにて パナソニックのナビをつけて バックカメラCY-MCS702 を 取り付けしてもらいました。
 
「メクラブタを外したら 純正バックカメラを取り付け用の穴が大きく開いていて
取り付けできなかった」との事で リヤガーニッシュ下に外から両面テープで取り付けされています。

これが ナンバーの上まで下に飛び出しているんです。
すごくカッコ悪いし、盗られないかと心配です。

これをどうにか 普通にリヤガーニッシュ内に取り付けできないんでしょうか?

書込番号:11905992

ナイスクチコミ!0


返信する
子うしさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件 アルファードのオーナーアルファードの満足度5

2010/09/14 05:19(1年以上前)

参考までに。
素人でもカメラ取り付け出来るのに、専門店がちゃんと出来ないのはどうかと思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/120697/car/418429/725635/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/486675/car/473590/837808/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/493020/car/420389/762490/note.aspx

書込番号:11907187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blue_jetさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 12:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

加工が必要なんですね。
トヨタ でやってもらったので きっと加工はしないんでしょうね・・・・・。

なんとかしなきゃ・・・どうしょう・・・・

書込番号:11908285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/14 19:21(1年以上前)

アルパインにアルウ゛ェル専用のインストールキットっていうのがありますよ。

パナのカメラにも合うかはわかりませんが。

書込番号:11909601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング