『納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

納期について。

2015/02/19 15:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:61件

1月14日に2.5sブラックを契約していますが、未だにディーラーから、納期の返事がいただけません。メーカーオプションは純正ナビ、後席モニターだけです。私は大阪トヨペットより注文してます。そこで、皆様の納期情報を教えてください。待ち遠しいですね♪

書込番号:18494793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hajhajさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 16:45(1年以上前)

ナンゲンさんこんにちは〜。

私は2月15日に250Sブラックを契約しました。

だいたいの納期は5月中旬と言われています。

オプションはナビと電動スライドドアとウエルカムLEDセットぐらいですが
どうなることやら〜。

ちなみに京都伏見の京都トヨペットです

書込番号:18494941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/02/19 17:01(1年以上前)

hijhijさん こんにちは。本当に待ち遠しいですよね!もう、納車された方はいるのでしょうかね?私は出来るだけ早く注文をした方がいいと思い、先月にしましたが、あまり意味がないのかなと思います。お互い楽しみですね♪

書込番号:18494991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2015/02/19 17:02(1年以上前)

hajhajさん。お名前間違えました。すいません。

書込番号:18494995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 17:46(1年以上前)

ナンゲンさん、初めまして♪(^_^)

納期、気になりますよね〜?(;^_^A
自分は愛知県で新型アルファードの2.5Xの黒(MOPは両側電動スライドドア・AC100V)を1/4に契約して待っていましたが、最近、ようやく納期の中間報告がディーラーからありました。
オンラインPCにて、三重県にある《トヨタ車体(株)いなべ工場》を`仮´ですが、2/24に出荷予定が確認取れたそうです。
順調にいけば、いなべ工場からの配送と、販売会社の物流センターへの配送、販売店オプション取り付け、そして購入販売店への配送など…で、『いなべ工場を出荷されてから10日〜14日ほどで納車出来る』そうで、3/7〜3/14くらいの納車になりそうです。(^_^) 1/4契約で約2ヵ月待ちですね…(;^_^A

1/14契約となると、3月末〜4月半ばくらいの感じが私はしますね。
ご参考程度ですいません…m(__)m

書込番号:18495087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 18:22(1年以上前)

昨年の12月26日に3.5SAを契約、当初は3月納車予定だったのですが
納車未定となり現在に到っております。
GWの前には納車されないかと淡い期待を持ちながら
モンモンとした日々を過ごしております。
当方は東京住まいになります。

書込番号:18495184

ナイスクチコミ!3


kei1014さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 01:02(1年以上前)

私は2月14日に2.5S-C4WDを契約致しました。ディーラーの方曰く「本日(14日)の朝メールが来まして納期が9月になる」という内容だったとのこと。なので私の注文書の希望納期は9月15日になっております。少しでも早くなるように努力しますとおっしゃっていましたが・・。今、注文して9月ってどれだけ待つのでしょうか・・。子供からももっと早くならないのとせかされます。どうせ待つなら、9月ごろには新古車のような物も出てきて、いっそのことそれを購入した方が得なのでは?などと思ってしまう今日この頃です。

書込番号:18496776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/20 14:42(1年以上前)

私は年末にHV SR/Cを本契約し来週納車予定なのですが事情がありディラーにて3月8日まで預かって頂く予定です。
因みに代金は今月初めに全て支払い済みです。

書込番号:18498267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 16:45(1年以上前)

私は1/28に2.5SCを契約したんですがいまだに納期情報連絡がきません!!
いつになると思われますか?

書込番号:18502058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/21 22:02(1年以上前)

ヴェルファイアのほうですが、2.5Z-Gの新古車が出てました。アルファードのCパッケージもこれから少しずつ出て来るかも知れません。すこしプレミア価格ついてるような気もしますが選択肢の一つだと思います。

http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/9105036/

書込番号:18503299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング