『皆さんのHVSRCの納期情報を教えて下さいw』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんのHVSRCの納期情報を教えて下さいw』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんのHVSRCの納期情報を教えて下さいw

2015/05/13 10:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
いつもこちらの情報を見て参考にさせていただいてます。
当方 北海道ですが1月31日にHV SRCパッケージを契約しましたが、
納期が確定しません。
毎日痺れを切らしてたえてますが、皆さんの地区ではどうでしょうか?

書込番号:18771709

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyommerさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/13 16:25(1年以上前)

はじめまして、ぶるーちゅりーさん。私はHV-SRC
(黒)を2月25日に契約しました。営業さんからは9月登録になっていますが1日でも早く納車の連絡がきてほしいものと節に願っています。ちなみに当方栃木県でございます。

書込番号:18772478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 21:17(1年以上前)

はじめまして、ぶるーちゅりーさん。ようやく登録できたので念願の初投稿です。
当方もSR−Cで1月5日契約、4月16日に納車で早1ヶ月が経とうとしています。
色は070パール、MOPはDCMとスペアタイヤ以外全部付き、DOPはマット・バイザー・モデリスタエアロA・メッキパーツ2点程でスモークを貼った以外フルノーマルです。
ちなみにこちらは愛知県です。ご参考までに。

1日でも早く納車されますように願っています!

書込番号:18773274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/14 10:02(1年以上前)

おはようございます。
やはり全国 SRCの納期はかかかってるんでですね。
昨日、ある駐車場に新型アルファード(多分SA)が止まっていて、
オーナーと話しましたが、3月中旬契約、4月納車と言ってました。
随分違うもんなんですね。
Dから別件TELありましたが、納期についてはまだ詳細でていないとのことでした。

とほほ・・・

書込番号:18774636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 12:23(1年以上前)

東京都内、1月4日に申込みでムーンルーフとDCM、置くだけ充電以外のMOP装着、新色のホワイトです。
22日に店舗へ配車、24日に納車予定です。DOPはバイザー、マット、スモークフィルム、サービスのコーティング程度。
最悪8月との情報が入った時期もありましたが、申込み時の見込みから約1ヶ月遅れでの納車となります。

書込番号:18774986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/14 16:05(1年以上前)

有難うございます。
まとめますと、1月上旬契約は4月頃
2月下旬は9月頃
と言うことは、1月下旬は6〜8月くらいですかね。
色はあまり無い、グレーメタリックしたのも
遅くなる原因なんですかね?
OPもほぼつけました。
まずは耐えます。

書込番号:18775455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング