『アルファード 9月購入時の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード 9月購入時の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

アルファード 9月購入時の納期

2015/09/16 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 taka0487さん
クチコミ投稿数:10件

こんばんわ。
先週末アルファードSC契約してきました!
革シートではありません。
納期は、11月中旬くらいと言われました。
いろいろな書き込み見るとかなり遅れているようですが
直近購入した皆さんどうですか?
情報交換しましょう!

書込番号:19146228

ナイスクチコミ!0


返信する
vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/17 08:37(1年以上前)

9/13契約しました。
2.5SCで革ではないです。
昨日、9/24に工場で車が完成予定と連絡ありましたので、10月初旬には納車予定です。

契約時に納期のリスト見せてもらったら
2.5SC 9月下旬 (本革は11月)
2.5SとSA 10月下旬(本革は11月)

すべてのグレード見せてもらったけど他は覚えてませんw
2.5SC本革なしだけが9月でそれ以外は10月〜12月でした。

近隣の他県でも見積もり取ったけど納車は10月下旬から11月と言われました。
販売店によって割り当てが違うので若干納期が違うみたいですね。

書込番号:19147248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 22:01(1年以上前)

>vaio_zx56さん
いいですね…納車早くて…
私はヴェルZRを9/6に契約したのですが、11月初旬上がり、納車は11月中旬だそうです。
クチコミ見てると早まってる人が多いから、希望は捨てずに待ちます!

書込番号:19149148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0487さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 22:45(1年以上前)

>vaio_zx56さん
情報ありがとうございます!
納車早いですね!
私は、11月中旬以降なのでまだまだ・・・
ちなみに何県のかたですか?
オプションなど教えて頂きたいです!


>ななふうのパパさん
ヴェルは納車早まってる方おおいですね。
私は、買取屋に出したのでアルファードが納車になるまで
嫁の軽で我慢してます。
シルバーウィークなどの連休はディーラーから代車借りれましたが、
かなり待ち遠しいです。

書込番号:19149337

ナイスクチコミ!0


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/17 23:13(1年以上前)

神奈川県です!
東京では11月上旬納車と言われました。
ちなみにヴェルファイアは9月中納車できる感じで言われましたよ。
地域によってここまで変わるのも?ですね。
変わりに値引きは渋かったですw

MOPはスペアタイヤとプリクラッシュセーフティー
DOPがナビ、バックカメラ、ETC、フロアマットです。

結構納車早まってる人いるみたいだし、少しでも早くなるといいですね。

書込番号:19149458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/21 01:58(1年以上前)

はじめましてこんばんは。
SA-Cパッケージ4WD+レザー仕様で、8月23日契約、11月中旬納期と聞いています。9月契約のお方とほぼ変わらないですね、やはり地域とグレードによって違いが発生しているようです。当方は北陸、いちにちも早く納車されてほしいですね。

書込番号:19158481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0487さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/23 21:22(1年以上前)

>vaio_zx56さん
オプションほぼ一緒です。
造ってる工場一緒でこんなに納期違うのですね。
ディーラーの強さなどで変わるのですかね。

>リステア4さん
レザーはとても納期が掛かるって書き込み見ました。
お互いじっと待つしか無いんですかね・・

書込番号:19167436

ナイスクチコミ!1


Tasshy7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/24 22:49(1年以上前)

こんばんは

SC昨日契約、納車予定は10月25日頃ということでした。
レザーなし大阪です!

書込番号:19170563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0487さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/29 23:21(1年以上前)

>Tasshy7さん
>リステア4さん
>vaio_zx56さん
>ななふうのパパさん

本日ディーラーから連絡あり、10月16日の仮納期の連絡ありました。
どうやら早まっているみたいですね。
私は、群馬なので関東エリアの方は早いなる可能性ありますね

書込番号:19185996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 23:27(1年以上前)

>taka0487さん
仮納車日決定(?)おめでとうございます!

だいぶ早まりましたね〜♪

私の方は印鑑証明提出だとか、DOPの追加とかでここんとこディーラーに行ってますが、まだ回答はありません…

それにしても私と同じような納期回答から、約一ヶ月も縮まったんですね。

なにやら先日の雨の影響から、水害の被災地扱いで関東は早まってるとか?そういうレスを見ました。

私は茨城なので、スレ主さんと近いですね!
でも被災地じゃないので複雑な気持ちです(-_-;)

書込番号:19186011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0487さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/30 21:26(1年以上前)

>ななふうのパパさん
私は、仮納期が決まりましたの連絡時に
車庫証明はディーラーが準備しくれて、
印鑑証明の準備と、希望のナンバー決めといて下さい。
という形で連絡ありました。
まぁ、まだ仮なので前後はあるとおもいますが・・・

洪水被害とかでも優先順位かえたりするんですか?
だとしたら臨機応変対応する企業姿勢は素晴らしいですね

書込番号:19188291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/30 21:38(1年以上前)

>taka0487さん
すみません。
洪水被害で、その被災地への納車が不可能になり、その結果他の地域に早く納車がされるようになった…ということだそうです。

まったく逆に勘違いでした。
ということは地区としては被災地だから納車が遅れるかも?

書込番号:19188350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0487さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/01 07:54(1年以上前)

>ななふうのパパさん
な、なるほど・・・
だとしたトヨタの整備関係施設も被害にあったりしてるんですかね

書込番号:19189320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング