『タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12002件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤについて

2018/10/26 19:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:27件

皆さん、納車を済まされた方も多くなってきたと思うのですが、タイヤはどのメーカーのものがついてましたか?
Dに聞くと、時期によって変わるとのことでしたが^ ^

書込番号:22209405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/26 20:06(1年以上前)

>伊予の侍さん

クルマを購入する私達は、そのメーカーを指定することはできず、
車台番号何番から何番まではA社、次のロットはB社というように按分割合で生産されていきます。

書込番号:22209458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 20:19(1年以上前)

7月に納車しました。
TOYOタイヤでした!
特段、良くも悪くもない感じです。

書込番号:22209494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/10/26 20:26(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
なるほど!車台番号でメーカー変わるんですね!
ありがとうございます!

書込番号:22209513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/10/26 20:28(1年以上前)

>電車男 2さん
皆さんやはりTOYOタイヤが多いですね!
まだ次のメーカーの車台番号までいってないってことですかね^_^

書込番号:22209521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/26 20:46(1年以上前)

五月納車でTOYOでした…
タイヤ見た時はガッカリでした(笑)

書込番号:22209579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 21:07(1年以上前)

そんなことでがっかりするのね。

最初に装着されているものなんて性能に違いはないのに。ブランド命なんですね。

書込番号:22209639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/26 21:09(1年以上前)

>伊予の侍さん
2月納車で私もTOYOでした。
アルベルは他にどこのメーカーのタイヤがあるんですかね?

書込番号:22209650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@Aoiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 23:54(1年以上前)

きょう納車でヨコハマでしたよ。

書込番号:22210049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/27 01:05(1年以上前)

時期によって?車台番号によって?タイヤのメーカー変わりますかね?
サイズで変わると思いますが。
18インチは20系の頃からTOYOではないですか?

書込番号:22210179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/27 03:40(1年以上前)

まあ、個人的な意見です(笑)
まあ、価値観なんて人それぞれって事ですね。

書込番号:22210328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/10/27 06:55(1年以上前)

伊予の侍さん

アルファードとヴェルファイアにはタイヤサイズによって下記のようなタイヤが新車装着されています。

・235/50R18 97V:TRANPATH R30
http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2015/150218.html

・215/65R16 98H 225/60R17 99H:BluEarth E51
https://www.y-yokohama.com/release/?id=2383&lang=ja&sp=100&year=2015

・215/65R16 98H:EfficientGrip
https://www.goodyear.co.jp/products/oe/maker_toyota.html

30系後期型アルファードにも上記のタイヤが新車装着されています。

書込番号:22210420

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 08:46(1年以上前)

>チロスケちゃんさん
やっぱりTOYOでしたか^_^
国産ですし、いいタイヤだとは思いますけどね!

書込番号:22210592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 08:48(1年以上前)

>ぷっぷぷぷさん
タイヤは大事ですよ!まぁ最初についてるものはどれも一緒のようなものかもしれませんが、車好きの人は気になります。

書込番号:22210595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 08:50(1年以上前)

>しらたま大吉さん
どうもコメント読んでるとサイズで違うみたいですね!

書込番号:22210597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 10:26(1年以上前)

>@Aoiさん
納車おめでとうございます!
私もあと一週間くらいで納車です^_^納車近づいてくると細かいことが気になってしょうがないですwww

書込番号:22210784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 10:28(1年以上前)

>MG-513Xさん
昔から18インチはTOYOなんですね!参考になります^_^

書込番号:22210786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 10:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しい情報をありがとうございます!
本当はBSだったらいいなー、なんて思ってましたが(^_^;)

書込番号:22210792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/27 19:16(1年以上前)

どうせ翌年売却するんだから、純正タイヤのメーカなんて気にしてる人なんていないでしょ?

書込番号:22211843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/10/27 21:06(1年以上前)

>ツンデレツンさん
売却するのわかってて買われていく車も、ちょっとかわいそうですよね(^_^;)

書込番号:22212098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング