『アルファード x 見積り評価 お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード x 見積り評価 お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12021件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:9件

@車:アルファード 2.5 x(2WD) 3520000円
AOP:ホワイトパールクリスタルシャイン、イージークロージャ等410000円
B諸費用 250,000円
@+A+B=約4180000円
値引:▲430,000円
合計:3750,000円

下取り無し、クレカと現金です。中部地方です。
三つ巴のこれが真ん中です。数字は似たようなもんです。
買い出して、電卓叩いて、悩んで、、、
評価お願いします。

書込番号:23376209

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/05/03 08:55(1年以上前)

この後、常連様が親切丁寧なコメントをくださいます。それでいいと言われればいいんじゃないでしょうか?
まだまだと言われれば担当さんに「価格コムのコメンターさんがまだ値引けると言ってます!」と訴えましょう。

書込番号:23376669

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/03 18:47(1年以上前)

>sotokotobukiさん

私はヴェルファイア乗りですが
Xではかなり良い値引きだと思います

詳細は言いませんが
私は社員家族割で購入しておりますが
社員家族割と比べても悪くない値引きです

私の購入した販社の社員家族割は売却期間など強制ではありませんが暗黙の制限があり
そう言った煩わしさが無い事も踏まえると良いと思います

書込番号:23377994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/05/03 23:56(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん>JTB48さん

@車:アルファード 2.5 x(2WD) 3520000円
AOP:ホワイトパールクリスタルシャイン、イージークロージャ等680000円
B諸費用 250,000円
@+A+B=約4450000円
値引:むにゃむにゃ
合計:3720,000円(下取り込)

本日契約してまいりました
今まで情報を提供してくれた皆様、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

書込番号:23378758

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング