『いなべ工場停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いなべ工場停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11992件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

いなべ工場停止

2022/10/02 13:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 😃さん
クチコミ投稿数:32件

10月15日(土)の一日だけですが、いなべ工場が停止するようですね。
あまり影響なければいいですが。

https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/38075702.html

書込番号:24948355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/02 19:36(1年以上前)

1日止まるんなら1日遅れるんでしょ

書込番号:24948850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 21:05(1年以上前)

>待ジャパンさん
1日で納期2週間ぐらい延びそうですね。
現行アルファード注文して痛い目にあいました。

書込番号:24949001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


snipersさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/03 12:47(1年以上前)

>😃さん
員弁工場は10/15の稼働停止に加え10/11から10/21まで減産になっており納期に影響が出そうです。

書込番号:24949817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2022/10/03 12:49(1年以上前)

本当にふざけてますね。

書込番号:24949820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 😃さん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/03 13:04(1年以上前)

>snipersさん
やはりそうでしたか。
停止はたった一日でも、その前後に隠れた減産があるんですね。
まだまだ油断できないってことですね。

書込番号:24949836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


snipersさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/03 23:41(1年以上前)

>😃さん
今回の10/15稼働停止と減産(半導体不足)で全グレードのアル、ヴァル含め10月の生産予定台数から59.5%の生産率です。
これはかなりの減産です。

書込番号:24950597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 😃さん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/04 00:36(1年以上前)

>snipersさん
追加情報ありがとうございます。
そんなに減ってるとは、、、
これからも増えたり減ったりが続きそうですね。

書込番号:24950640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/10/05 09:08(1年以上前)

いつも>snipersさんの情報を楽しみに待っている一人です。
まぁ自分はアルファードでなく、ヴェルファイア待ちなのですが…
製造ラインは一緒ですよね??

書込番号:24952112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MONGEYNOさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/05 09:49(1年以上前)

減産になるってことは受注停止直前の注文者は買えなくなる可能性が高くなるってことよね・・・

書込番号:24952150

ナイスクチコミ!3


snipersさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/05 11:51(1年以上前)

>巨new大好きさん
ヴェルファイアとアルファードは同じラインです!

書込番号:24952256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/10/05 13:47(1年以上前)

>snipersさん
ですよねーー。
情報ありがとうございます!!

書込番号:24952382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/07 16:24(1年以上前)

10月は減産すると言うのは9月から言ってましたね。
これでまたどれだけ伸びるんですかねえ、まったく( ´△`)
まぁ作りたくても、作れないんじゃしょうがないんですけど。

書込番号:24955018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/08 17:42(1年以上前)

10月15日のTYいなべは、新型に向けての設備の工場があります。他の日に振り替え出勤するか、残業で挽回するので影響はないと思います。

書込番号:24956310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:34〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング