『リアのパーソナルランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアのパーソナルランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リアのパーソナルランプについて

2025/11/25 13:59(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:125件

昨日30系Gから40系Zガソリンに乗り換えました。
みなさんにお聞きしたいのですが、30系Gの時は、夜の後席のパーソナルランプにラウンジモードやイルミネーションで、ほんのり明るかったのですが、40系はイルミネーションも暗く、真っ暗ではありませんか?
40系にもパーソナルランプにラウンジモードがあればと、取説を見たのですがないみたいで、、、、

社外品を探したのですが、扉オープン時にルームランプが全灯のキットあったのですが。

どなた様か、ご教授お願いします。

書込番号:26348620

ナイスクチコミ!2


返信する
wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/25 16:34(1ヶ月以上前)

>たぁ〜〜〜さん

アルファード取説にある下記内容では足りないですかね。

https://manual.toyota.jp/alphard/3035/cv/ja_JP/contents/vhch05se020401.php#ch05se0204010504

書込番号:26348752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/11/27 01:44(1ヶ月以上前)

このリアパーソナルランプは、操作した時のみ点灯する機能でしょうか。
ちょっと話がそれますが、運転席のドアを開けた時に後席の照明が暗いと感じます。
明るくする方法はないでしょうか。
30はかなり明るく感じましたが、40は暗いです…。

書込番号:26349897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2025/11/27 09:24(1ヶ月以上前)

>あやたけさん
暗いですよね。でもこれは全灯するキットが売ってますよ。

走行時にセカンド&サードシートの空間をほんのり明るくしたいのです。

10.20.30系は間接照明やラウンジモードでほんのり明るかったんです。

書込番号:26350059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/11/27 18:23(1ヶ月以上前)

>これは全灯するキットが売ってますよ
そうなんですね。知りませんでした。
早速、探してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:26350418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング