『ラゲッジスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ラゲッジスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラゲッジスペース

2009/12/06 01:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
 初めての質問です。
 ホームセンターでレンガや砂等を購入して運ぶ
ことが多いのですが、ラゲッジルームにトレーを
敷こうかなと物色しています。
 オートバックスで3000円位のトレーは見たんで
すが、レールやタイヤハウス(?)等でいまいち
フィットしそうにないんですよね・・・。
 やっぱり純正のラゲージトレーを買ったほうがいいの
かな?
 皆さんはどうされてますか?

書込番号:10585583

ナイスクチコミ!0


返信する
cyucyuさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/07 01:59(1年以上前)

それは、フィット感を求めるのなら、圧倒的に純正品ですね。

書込番号:10591728

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/12/07 06:01(1年以上前)

純正品を使用しています。
確かにフィット感はありますが、これは装着したままだと、3列目シートを跳ね上げて収納する事が出来ないので、その場合一々外に出すような感じで浮かさないとなりません。

その仕様に不便さを感じないのでしたら、購入をお勧めします。

書込番号:10592002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/07 18:31(1年以上前)

cyucyuさん、megalodonさんありがとうございます。
ちょっと引っ張り出さないとダメなんですね・・・
3列目のシートを頻繁に触ることは無いと思うから、我慢してみようかな^^;

書込番号:10594182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング