『ミラー型GPSレーダーの電源取り出しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ミラー型GPSレーダーの電源取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:14件

現在、GPSレーダーの購入を検討しております。ミラー型を考えているのですが、電源を引張るのに、バックミラーに一番近いルーフ照明の辺りから取り出す方法ってあるのでしょうか?
実際にやっている方や詳しい方、宜しければ教えて頂けますか。

書込番号:11012485

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/02/28 18:00(1年以上前)

↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/511434/car/445668/984554/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/487593/car/413787/711022/note.aspx

やはりヒューズボックスからヒューズ電源↓等で電源を取り出すのが一般的だと思います。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=20

その後はAピラーカバーの中に配線を通しましょう。

書込番号:11012512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/02/28 18:06(1年以上前)

それとルーフ照明からはACC電源が取り出せないと思います。

書込番号:11012541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/02/28 21:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

アドバイス有難うございます。
配線距離が短くなればと思ったのですが、やはりルーフ照明からは無理でしたか。

書込番号:11013511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング