『東京近郊の方へ 展示情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『東京近郊の方へ 展示情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 東京近郊の方へ 展示情報!

2011/11/11 00:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:15件

こんばんは。

ご存知の方も多いかと思いますが、プチ情報を載せます。

11/10より東京・池袋にあるAMLUXにMC後ヴェルが展示されて
いるようです。お散歩がてらに見学いかがですか〜

詳しくは、以下HPにて確認下さい。
http://www.amlux.jp/index

書込番号:13749845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/11 11:08(1年以上前)

四駆は必須さんはじめまして。

情報有難うございます。
本日池袋に行く予定が有りますので早速拝見しに行ってみたいと思います。

書込番号:13750971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/11 11:47(1年以上前)

東京・お台場、メガウェイブにも展示あるようです。アル・ヴェルで4台あるようです。

書込番号:13751055

ナイスクチコミ!0


VIA639さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/13 21:55(1年以上前)

はじめまして。
情報ありがとうございます。
池袋とお台場のどちらにしようか悩んだのですが、お台場のMEGA WEBに行ってきました。
アルヴェル合わせて展示車は2台ありましたが、試乗車も他に2台あったようです。
私はHV−Xを注文済みですが、同じスタイリングの2.4Vを見ることができました。
カタログで見るよりも精悍な面構えでしたよ。
アルヴェルの注目度は高く、常に誰かが運転席に乗り込んでいるような状況でした。
携帯の汚い画像ですが、ご覧ください。

書込番号:13762789

ナイスクチコミ!1


GOGOGO3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 22:39(1年以上前)

VIA639さんありがとうございます。やっとX系の写真が見れました^^お台場においてあるのですねw
発売になればHVも展示しますかね?

X系も男前な雰囲気ですねwこれは黒ですかね?紫?

どちらにしてもやっと恋人に出会えたような気持ちですw

書込番号:13763078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング