『ルームランプLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ルームランプLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルームランプLED化

2012/03/08 13:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして☆

ルームランプのLED化したいと思ってます。
ギャラックスのスーパーシャインでレンズもクリスタルの物に変えようと検討中で質問さしてもらいます。

まだギャラックスのLEDのルームランプをつけている方を見た事ないんで誰かルームランプをLEDに変えてレンズも変えられてる方いましたら画像のせてもらえませんか?
出来れば夜の時の画像なら尚更ありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14258543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1820さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/08 17:53(1年以上前)

写真は撮ってないけど 自分も ギャラックスLED ルームランプ+カバー
に替えました。 明るすぎるくらいです。
明るすぎて せっかくつけたウェルカムライトの意味がなかったです。

書込番号:14259344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 19:24(1年以上前)

ギャラクスのLED&クリスタルレンズです。
参考になればいいんですが

書込番号:14259700

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 20:33(1年以上前)

1820さん
回答ぁりがとぉございます。

そんなに明るいんですね
自分もウェルカムライトつけているので参考になりました。

書込番号:14260017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 20:35(1年以上前)

シロベルチャン2さん
回答ぁりがとぉございます。

こちらのLEDはブルーバージョンではなくクリスタルレンズをつけると青く見えるのでしょうか?

無知ですみません

書込番号:14260028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 21:33(1年以上前)

LARKEEさん、こんばんは、実際に目で見ると少し青みがかった白です。後ろからの画像に間接照明とアルパインのフリップダウンモニターのLEDも映ってるとおもいますがそちらのほうがより白でルームランプは青白見えます。ノーマルレンズ+LEDはみてないのでわかりません。より青く見えるのは、カメラのせいかもしれません。フラッシュなしでオートで撮影しました。フラッシュを使うと明るさのイメージわからないとおもいまして。写真撮影の技術がなくてすいません。
いくつかのスーパーオートバックスなどにケースペックの特設コーナーがありますのでそこで実物の点灯色がみれますよ。
あまり参考にならずにすみません。

書込番号:14260343

ナイスクチコミ!2


スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 21:45(1年以上前)

シロベルチャン2さん
回答ぁりがとぉございます。こんばんは。

青みがかった白なんですか。
自分的には白が良かったので安心しました。

画像も分かりやすくとても参考になりました。

近くにスーパーオートバックスがあまりないので日曜に足を伸ばして見に行きたいと思います☆

書込番号:14260425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/12 11:44(1年以上前)

昨日某SABでルームランプとクリスタルレンズを購入し早速取り付けました。
程よい青みがあるのでかなり気に入りました♪

回答下さった1820さん、シロベルチャン2さんぁりがとぉございました。

次はせっかくルームランプも変えたので三列目の連動をしたいと思ってます!

書込番号:14277394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング