『純正カーテン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『純正カーテン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4071件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カーテン

2013/05/25 00:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:50件

純正カーテンを取り付けました。写真は3列目ですが、上下2点のホックで止めてあります。
このようにまとめている時はまだよいのですが、カーテンを閉めても、タッセルの
重みで、赤○の部分に隙間が空いてしまいます。

タッセル部分にもホックがあるので、真中にも本来ホックがあり、3点止めにするのでは?
と思ったのですが、取り付けられた方は、同じように上下2点だけで止めてありますか?

書込番号:16173305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/25 00:56(1年以上前)

私はアルファードですが、
ドレープタイプでは無く、
プリーツタイプを付けてました。
三列目は常時閉じてます
特に隙間無く閉じることが出来てます
プリーツタイプは、タッセルが軽いからかもしれません

書込番号:16173337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 06:58(1年以上前)

これですか?真ん中にあります。

書込番号:16173768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/05/25 07:49(1年以上前)

まっっっんさんありがとございます。

ディーラーでは、こういう仕様ですと言っていたのですが、
どうも納得いかないので質問してみました。

早速今日か明日にでもディーラーに行ってきます。


rio masakiさんもありがとうございました。

書込番号:16173873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング