『パキパキ音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『パキパキ音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パキパキ音について

2013/06/19 19:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 c o b r aさん
クチコミ投稿数:10件

オーディオの音量を消すと
運転席かナビゲーションあたりから
パキパキと音が聞こえてきます

皆さんはどうですか?

書込番号:16272402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/19 23:54(1年以上前)

運転席オーディオ回り意外の色々な場所から聞こえてきますよ。

書込番号:16273651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/20 20:50(1年以上前)

プラスチックが膨張収縮している音じゃないかと。

書込番号:16276254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 08:41(1年以上前)

私は、アルファードの350s cパケに乗っていますが
私も運転中にシート下付近からパキパキと音が鳴り
非常に気になりましたのでディーラーに話をして
運転席シート(シート以外)を全て交換してもらいました。
交換した後は音がしなくなりました。
一応、ディーラーに話をしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16289697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 c o b r aさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 08:56(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます
やはり皆さんもですか…
気になりはじめるといろいろな事が気になって…
エンジン音も唸ってきてるような…
ちなみに3.5に乗っています
皆さんはエンジン音はどうでしょうか?

書込番号:16289727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 19:39(1年以上前)

ナビ回りの取り付け部品については 対策品が出てるからディーラーでしっかり対応してもらってね エンジン音については 走行性能に影響あるのなら ディーラーでECU再アップデートお願いしてね

書込番号:16325085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング