『ヴェルファイア次期モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイア次期モデルについて

2014/01/19 10:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 hirotoeriさん
クチコミ投稿数:6件

素人質問ですみません。
ヴェルファイアで次期モデルを検討しています。
HVですが、過去書き込みを読んで、こう思いました。
3.5Lハイブリッドシステムの導入は無いのかな?
クラウンマジェスタで開発済みですから、そんなに難しくないはず!
と思ったのですが、いかがでしょうか?

書込番号:17088740

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/01/19 10:41(1年以上前)

hirotoeriさん

技術的にはヴェルファイアにマジェスタやGSの動力である3.5Lハイブリッドを搭載する事は可能でしょうね。

ただし、そんな事をすると価格もマジェスタ並みになるでしょうから、一般人には手が出せない車となってしまいそうです。

つまり、売れない車になるでしょうから、ヴェルファイアに3.5Lハイブリッドが搭載される可能性は低いと予想します。

書込番号:17088820

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/01/19 10:53(1年以上前)

FR用のHVシステムはFFには積めない。
FF用3.5HVシステム存在しないし
作っても誰も買わないから作らないだろ。
今の2.4HVですら売れてないのに。

書込番号:17088859

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/19 13:59(1年以上前)

FF用の3.5LはレクサスRX450hや北米で売られているハイランダーハイブリッドがありますが…。
需要はあると思いますが設定されることはまず無いでしょうね

書込番号:17089461

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hirotoeriさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/16 00:37(1年以上前)

参考になりました。それぞれ、本当にありがとうございます。

書込番号:17941827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング