『ダッシュボード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ダッシュボード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボード

2015/02/27 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:60件

納車予定3月中旬です、BIGXが発売されるまでナビ無しつらいので、オンダッシュを移植しようと思っていますが、
Dにダッシュボードが柔らかい素材なので両面で取り付けできるかわからないと言われてしまいました。
実際どうだと思いますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:18524952

ナイスクチコミ!0


返信する
@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 22:46(1年以上前)

素材を痛めるからやめた方が良いと思います。
2か月我慢するか、オーディオレス空間内に固定する方法を考えた方が良いのでは?
後でビッグ]付けるならパネルごと替えるから多少跡が残っても隠れてしまいます。
自分は4月納車ですが、2か月は1万位の1DINオーディオで過ごそうと思っています。

書込番号:18525187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/27 22:49(1年以上前)

スレ主さん

革調(?)ダッシュボード、豪華なんですが、こういう時に困りますよね。
私は、レーダーを付けたくて、ザッピーのジェルマスターMを買いました。
いわゆる、ジェルマットです。
みんカラ等を見ていると、剥がす時にダッシュボードへのダメージがあまりなさそうでした。
ただ、日焼けによる変色で、剥がしたあとの色が違うのは、仕方がないなと諦めています。
私の場合は、まだ納車すらされていませんので、貼り付け具合などはわかりません。
ご参考情報として、みてくださいね。

書込番号:18525203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/27 23:24(1年以上前)

BIG-Xのスレで発売まで7インチ付けておいて、発売後に差額を払えばいいキャンペーンみたいなのがあるって書いてあったのですが、それも検討してみてわ?

書込番号:18525348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/04 20:55(1年以上前)

 こんばんは。
 私もBIGX待ちです。既に2月下旬に納車され、キャンペーンはその後ですので、知っていればそのキャンペーンを活かしたかもしれません。
 現在は本来のナビ部分にCDデッキ(約1万3000円で購入)を付け、ナビは外付けのゴリラで凌いでいます。ゴリラに付属の吸盤の固定器具をダッシュボードに貼り付けてあり、ナビが必要な時だけ取り付けます。バッチリ固定されよ!
 心配したダッシュボードに取り付け痕は残りませんよ!
 ただ吸盤は、日差しに弱いのか、1日中、日差しさらされていると、ダッシュボードから外れてグラグラです。
 現在、あくまで仮ですので、見栄やプライドを捨てての3カ月の辛抱です。なお、パイオニアのCDデッキ(約1万3000円で購入)けっこう音は良くて驚いています。8スピーカーなのか恐れ入ります!
 アルパインはどうなんでしょうか?楽しみです。

書込番号:18543450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング