『特別仕様車の価格決定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『特別仕様車の価格決定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

特別仕様車の価格決定!

2016/05/16 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:8件

下記サイトにて特別仕様車の価格決定との発表がありました。
http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/16189/

ヴェルファイア 2.5 Z Aパッケージ 特別仕様車 Golden Eyes 2WD 3,926,291円
ヴェルファイア 3.5 ZA 特別仕様車 Golden Eyes 2WD 4,317,055円

こちらの会社では、本日より見積り開始で5/21(土)より注文受付できるそうなので、ディーラーでもいよいよ受付できそうですね。

書込番号:19880933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/16 21:42(1年以上前)

なかなか微妙な値付けですね。
Z-A+17万円ですか。それならもう少し出してZ-Gにしちゃうかな。
Z-A+12万円くらいだと、とてもお買い得な感じがするんですが。

書込番号:19880972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/17 07:26(1年以上前)

私の友人がこの度、ZGか特別仕様車を購入予定で特別仕様車の価格待ちみたいですが、先週末にその友人にDから電話があり今週末に来店してほしいと言われたと言っていたので予約が始まる?またはもう始まっているのかもしれませんね。
キャンセル車を商談される等の別件かもしれませんけどね(^^;)

書込番号:19881905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/05/17 15:08(1年以上前)

このお店だけは、やめましょう。
ディラーで購入して下さい。

書込番号:19882789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


itonさん
クチコミ投稿数:36件

2016/05/17 19:41(1年以上前)

>VLEEMENさん
何があったのでしょうか?私が行ったときは感じが良かったですが。

書込番号:19883370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/05/17 21:40(1年以上前)

>サンマルコ37さん
私はアルファードですがS-Cにしました。
特別仕様待たなくて良かったです。
特別仕様車は全然お得感がないですね。S-C.Z-G買わせるためのトヨタ様の手口ですね。
なんだかんだ言ってもエグゼクティブシートがトヨタ様の推しグレードだと思います。

書込番号:19883747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2016/05/17 21:54(1年以上前)

世の中お得感なんぞ気にせず好きな車を買える人もいらっしゃいますし、あとは用途によりますね。

我が家もZ-AからZ-Gへの乗り換えをしたのですが、シートアレンジや3列目アクセスの面でZ-Aの方が使い勝手が良かったなと少し後悔しています。
特別仕様車は選択肢としては全然アリかと思いますよ。お得感はないかも知れませんが売れるでしょう。

書込番号:19883803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング