『クスコ製車高調の減衰力調整のツマミの在りかを教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『クスコ製車高調の減衰力調整のツマミの在りかを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

初めて、投稿させていただきます。よろしく、お願いします。
当方、30系ヴェル HV ZR にクスコ製車高調(ストリートゼロA)を装着しましたが、リアの減衰力調整ツマミの
場所が判らず、好みの調整ができない為、悶々としております。これまでは、ディラーさんが、度々足を運んでくれ
て、調整してくださったのですが、度重なると、恐縮します。そこで、先日、自分でタイヤハウスから、手を入れ、
探してみたのですが、探し当てることが出来ませんでした。
皆さま、大変恐縮ですが、リアの減衰力調整ツマミの場所を特定できる画像とかあれば、教えていただけませんか?

それとも、e−con2 減衰力40段コントローラーをつける方が、得策でしょか?

書込番号:20245676

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/28 14:13(1年以上前)

クスコHPより↑

書込番号:20245850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/28 14:16(1年以上前)

>e−con2 減衰力40段コントローラーをつける方が、得策でしょか?

e-con2非対応です。

ケーブルならあります↑

書込番号:20245860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/28 15:37(1年以上前)

>JFEさん

早々のご返答ありがとうございます。 更に、クスコHPの写真を添付頂き、ありがとうございます。

また、e-conn2 の件ですが、先程、クスコのホームページにて、確認できました。

販社の担当が、e-conn2 装着できます と言ったので、それを鵜呑みにしていました。

愚問にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:20246055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング