『グリル交換につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『グリル交換につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

グリル交換につきまして

2016/11/04 18:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 YRパパさん
クチコミ投稿数:112件

MOPナビはカメラの関係でグリル交換は不可だと思われるのですが、モデリスタや社外品に交換された方いますでしょうか?



書込番号:20360862

ナイスクチコミ!2


返信する
Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/04 18:21(1年以上前)

フェンダーミラーが無いので、MOPだと判断していただけると助かります。

>YRパパさん
MOPで社外グリルです。 専用のグリルを販売してるメーカーなら問題ありません。プリクラだけはエンブレム交換はできません。

書込番号:20360892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/11/04 18:38(1年以上前)

はじめまして、
クールプレミアム、かっこよいですね!
この車は、プリクラ付きなのですか?

書込番号:20360937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/04 18:41(1年以上前)

>金ヴェルさん
ありがとうございます。MOP、パノラミックビュー、プリクラ仕様で、クルコン標準装備になります。

書込番号:20360945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/11/04 18:48(1年以上前)

これは、エンブレム残すのに、グリル加工しているのですか?

書込番号:20360965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/04 18:53(1年以上前)

>金ヴェルさん
このグリルはkuhlのクルコン専用グリルで、エンブレムに関して加工はありません。
純正グリルとエンブレム位置が同じになっているので、プリクラは問題なく作動します。
プリクラはエンブレム自体が凹凸の無い、専用の純正平面エンブレムになります。

書込番号:20360981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/04 18:57(1年以上前)

>Shimo@さん


レーダークルコンですよね?

書込番号:20360996

ナイスクチコミ!3


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/04 19:02(1年以上前)

>USAUSASHIさん
はい、そうです。クルコン用に加工した物が販売されてます。

書込番号:20361010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 YRパパさん
クチコミ投稿数:112件

2016/11/04 21:52(1年以上前)

>Shimo@さん

早速のご返答ありがとうございます。
かっこ良く決まってますね!
参考にさせて頂きます。

書込番号:20361599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング