『マイナーチェンジ後のBIG-X11はどうなるか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『マイナーチェンジ後のBIG-X11はどうなるか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ後のBIG-X11はどうなるか?

2017/11/25 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:53件 ボチボチいきましょっ! 

ヴェルのマイナーチェンジがほぼ秒読み段階になってきました

そこで社外ナビの対応が気になります

後期型購入検討中で
私的にはナビ関係をアルパインで考えています
現行型ナビが装着可能ならオープニングアニメ変更程度で
後期型対応が出るのが早いと思いますが
ハリアーの様にインパネ自体のデザイン変更になり
装着不可になると対応モデルが出るまで数か月かかる事態になると思いますが
マイナーチェンジ後モデルでBIG-X11装着予定を検討中の皆さんは
対応品が出るまで待ちますか?

くだらない質問でスミマセン・・・

書込番号:21384738

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/25 21:34(1年以上前)

対応品っていったって、インパネデザインが変更になるのかならないのか確定しないと判断できませんよ。

確定した後に再度聞いてください。

書込番号:21384860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 21:42(1年以上前)

>E51 Highway Starさん、こんばんは!私もそこで悩んでます。。。Dの担当さんは『ALPINE出るまではスマホでいいんですよ!最近のは使えるでしょ!?』と言いますが、、、確かに最近のは結構使えますが数ヶ月、半年待つのはちょっと厳しいですよね(T^T)

しかもここへ来て楽しみにしてたBSMがMOPナビと抱き合わせの可能性が。。。頭痛いです(>ω<。)

書込番号:21384889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2017/11/25 23:17(1年以上前)

>E51 Highway Starさん

今は誰も分かりませんし、考えても答えは出ませんね

辛抱です。

書込番号:21385178

ナイスクチコミ!3


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/27 07:47(1年以上前)

サンコーオートさんのHPに過去の事例が載っています。
http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/28797/

書込番号:21388379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ボチボチいきましょっ! 

2017/11/29 01:29(1年以上前)

>ngc96846さん
サンコーオートさんのHPありがとうございました
参考になりました
う〜ん 簡単には対応できないみたいですね

>うましゃんさん
とにかく辛抱です(笑)

>永遠の車バカさん
同じ心配をしていたんですね

>じゅりえ〜ったさん
確かに確定が出ていない状態なので判断できませんよね


皆さんくだらない質問にレスありがとうございました

書込番号:21392905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/06 18:21(1年以上前)

30前期アルヴェル用のBIGXの時のように発売前のオーナーがMOPナビに流れないよう9インチナビをとりあえず発売日まで付けてくれるキャンペーンをやってくれると助かりますね!
工賃は2回分かかるのは避けられないようですが(≧∀≦)

書込番号:21410969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング