『フロントバンパー歪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『フロントバンパー歪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信8

お気に入りに追加

標準

フロントバンパー歪

2019/01/08 14:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:56件

エアロボディーのフロントバンパーの一番外側の縦のメッキ部分の丸印の所に歪のある方はいませんでしょうか。一度交換してもらいましたがまた目立つようになってきました。

書込番号:22380057

ナイスクチコミ!4


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/01/08 15:11(1年以上前)

調度品に対する精巧なニーズに感服します。
凄いですね!
ルーズな私にはそうなっていたとしても気付かないです。

因みに交換後に再度と言う事は、構造による問題ですか?使用による問題はないですか?

書込番号:22380145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:56件

2019/01/08 15:38(1年以上前)

左右とも同じような所が歪んでいますので製造時の鋳型か何かの問題でしょう。ディーラーからトヨタに報告するとは言っていました。改良品が出てくるといいのですが。

書込番号:22380179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/08 15:46(1年以上前)

所詮、樹脂の成形品ですからね。
ヒケや歪みは多々あるでしょう。

写真見て全く分かりませんが、こんな事で無償交換させられるディーラーが可愛そう。

書込番号:22380188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/08 16:04(1年以上前)

そんな事より
ダークレッドマイカメタリックが素敵です

書込番号:22380208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2019/01/08 17:17(1年以上前)

買って半年、なかなか同じ色に出会えませんでしたが、最近同じ町内で買われた方がいました。希少なダークレッドの仲間が出来ました。

書込番号:22380319

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2019/01/08 18:08(1年以上前)

一度交換して又目立つ様になって来た。
2度に渡る同じ症状なら、仕方がないと思う。

書込番号:22380411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/08 20:30(1年以上前)

トヨタの小林副社長の発言が読売の朝刊に載っていますね。
「品質も技術も積み上げてきたが、過剰なところもある。
抜本的に見直す」と。
今までの思考を多少は変える時かもしれません。

書込番号:22380741

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2019/01/09 09:19(1年以上前)

過剰な所もある…
それがトヨタ品質なのでは無いのかな?

やめないで欲しいです。

書込番号:22381698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング