『群馬のベルファイア情報求む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『群馬のベルファイア情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

群馬のベルファイア情報求む

2008/05/31 19:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:28件

初めて書き込みします。失礼がないよう気をつけますがあったらすみません。
群馬県内で今購入すると納期どのくらいか知ってますでしょうか?地方によって納期が色々違うみたいで・・・。 
 その他もうベルファイア走ってるの見た!などありましたらお願いします。

書込番号:7879421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/31 19:35(1年以上前)

愛知県の豊田市はお膝元だけあってヴェル・アルともにチラホラ見かけますよ。
納期は地方によって差があると思われていますがどうなんでしょうね。
地元販売店の力も若干は影響はあると思いますが、基本的に受注→生産→配送ですからね。
地方だからなんて差別なんかしてたらお客様はいなくなってしまいますからね。

書込番号:7879531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/31 19:55(1年以上前)

そうなんですか?群馬県じゃまだ一度も見ていません。でもこれからぞくぞくでてきますよねー。早く買いたい。

書込番号:7879621

ナイスクチコミ!0


35884433さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/31 20:11(1年以上前)

はじめまして!
今月11日に2.4Z予約しましたが・・・
まだ、いつ納車かわかりません・・・。
ぼくは愛知なんですが・・東の三河は遅いのかな・・
7月終わりに納車らしいけど・・近くても遅いみたいですよ・・

書込番号:7879696

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/31 22:00(1年以上前)

ユーザへ納車された車を見た方はまだ少数派でしょう

展示車や試乗車ならありますけど

書込番号:7880275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/31 22:17(1年以上前)

今、街中で見られるのは100%見切り発注されたばかりです。
新型車発表1ヶ月弱前にはディーラーにお勉強用として
質問→模範解答が記載パンフレットが届きます。
そしてディーラーはお得意様などに連絡してMOPのみなら受注を開始します。
まあDOPは後々選べるので問題ないと思われる方がご購入されるのでしょう。

書込番号:7880372

ナイスクチコミ!0


3.5ZGさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 00:39(1年以上前)

はじめまして
5月1日に3.5ZG(パールホワイト)を予約注文したときは、7月納車と言われていましたが(香川県)、メーカーオプションがパールホワイトだけだったので当方のディーラーが隣県のディーラーと交渉し(車のグレード交換)5月23日に車が入庫したのですが、ディーラーオプションのナビが間に合わず5月30日納車になりました。私の購入したディーラーでは1号車です。私も他にまだ走っている姿を見たことがないので注目度は抜群です。たぶんまだうちの県でも納車された車は10台以下だと思います。今から注文すると9月と言われています。(グレードにもよりますが)営業は納期を遅めに言っていないと後でクレームを言われるので運がよければ(キャンセル等)、納車が早くなるかもしれません。

書込番号:7881126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/06/01 08:21(1年以上前)

気になるのは今のうちだけ。

そのうち嫌になるほど見かけるようになりますよ。

書込番号:7881930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/06/01 13:40(1年以上前)

すでに納車されてる方は羨ましいです。群馬県は今日聞いた時点で8月後半以降だそうです。詳しくは未定です。

書込番号:7882810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング