『FTー86 U はかっこいい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラレビン

『FTー86 U はかっこいい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラレビン 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カローラレビン(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラレビン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラレビンを新規書き込みカローラレビンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

FTー86 U はかっこいい!

2011/03/05 16:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラレビン

クチコミ投稿数:56件

FT−86Uはかっこいいです。
早く出してほしいです!

書込番号:12743967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/05 16:57(1年以上前)

私も購入検討者ですがいつ頃発売でしょう?

雑誌には来年6月と書いてあるのが主流のようですが・・・

http://www.sankeibiz.jp/business/news/101231/bsb1012310501002-n1.htm

産経などでは今年の年末とありますね・・・

書込番号:12744080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/05 17:44(1年以上前)

国内発売・・・180万円以内・・

海外発売・・・250万円以内・・

そんな夢なら

FTー86 U はかっこいい!

書込番号:12744267

ナイスクチコミ!1


JEFFFさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/05 17:52(1年以上前)

トヨタは夢を見すぎているな、量販車として売る気が無いのだろうが。
スポーツカー風味にして2.0ターボを積むだけで売れるならスバルもマツダも苦労しないわ。

書込番号:12744295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/05 19:32(1年以上前)

エンジンは、スバルの水平対抗ですよね。

シャシーもスバルでしょうか?
でも、面白いですよね。手頃なサイズのFRスポーツって!

シンメトリーFRって呼ぶのかな?ワクワク♪

書込番号:12744756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/05 19:57(1年以上前)

スポーツ系は本当に売れないですね。
ただし、何台売れれば成功なのか?
解らないんですよね。
CR-Zも目標台数1000台/月でしたが、
実際何台売れているのかがわからないので、
成功か、失敗かもわからないですね。

さて、FTはどうなるのでしょうね?
販売台数には興味はありますが、
今の私には車としての興味はそそられない・・・私も年ですねぇ

書込番号:12744879

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/05 21:24(1年以上前)

FT86がかっこよいか悪いか、動力性能が優れているか否か、売れるか売れないか・・・まあ、それはさておいて、自動車メーカーがラインナップに、スポーティカーをそろえていることは、メーカーのイメージにプラスになるでしょう。

トヨタといえども今やオチオチしている時代ではなくなりましたが、是非、スポーティカーづくりに「チャレンジ」して欲しいと思います。

書込番号:12745415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/06 00:25(1年以上前)

カッコイイかは好みの問題だと思いますが、GT-RやRX-8等と同じでゴチャゴチャと飾り付けて、とっ散らかった感じですね。日本人受けを狙ったのでしょうが、海外のスポーツカーと比べると時代遅れは否めない。

話題性という販売戦略の一環としても、AE86に乗ってた人間としては、安易に「86」というネーミングを使うのはいかがなものかと。
過去にしがみつき、自信が無いように感じます。

書込番号:12746577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラレビン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラレビン
トヨタ

カローラレビン

新車価格:

中古車価格:88〜650万円

カローラレビンをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラレビンの中古車 (109物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング