『100系クレスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100系クレスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クレスタ 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クレスタ(モデル指定なし) 5件 新規書き込み 新規書き込み

「クレスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クレスタを新規書き込みクレスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

100系クレスタ

2010/11/22 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クレスタ

クチコミ投稿数:7件

私のクレスタは9年式で現在24万キロ走行しています 12月に車検してまだまだ乗ります みなさんはいつぐらいまで乗り続けますか?
ちなみに社会人になってすぐに中古で買って10年間乗っています

書込番号:12258057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/22 22:28(1年以上前)

30万キロは楽勝です。 オイル交換していけば。  他の寿命部品も有りますが???

書込番号:12258090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 22:34(1年以上前)

オイル交換は5000キロごとにやってます

やっぱトヨタ品質は最高ですね

書込番号:12258150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/22 22:35(1年以上前)

私のアルテッツァは購入して8年が経過しましたが走行距離は僅か4万kmです。
買える車で欲しい車が無い為、あと10年位乗るかもしれません。

それとクレスタはタイミングベルトは2回交換していますか?
又、ブレーキホースやパワステホースも交換していますか?

書込番号:12258157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 22:42(1年以上前)

タイミングベルトは2回交換済みですよ 長く乗ると愛着が出てきて古くても気になりません

書込番号:12258229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クレスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100系クレスタ 4 2010/11/22 22:42:49

「トヨタ > クレスタ」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クレスタ
トヨタ

クレスタ

新車価格:

中古車価格:66〜550万円

クレスタをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クレスタの中古車 (97物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング