『純正スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

純正スピーカー

2016/09/18 11:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 vietalphaさん
クチコミ投稿数:11件

皆さん こんにちは  純正スピーカーを交換したいと思います。予算は3万円です。どんなスピーカーがよいか是非教えてください よろしくお願いいたします

書込番号:20212008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/18 11:29(1年以上前)

どんな特性のスピーカが欲しいのか?
どんな曲種を聞くのか判らないと薦める方も困ると思いますよ。

また前後4個の交換工賃を含めて3万ってことですか?

書込番号:20212031

ナイスクチコミ!1


スレ主 vietalphaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/18 17:49(1年以上前)

どうもすみませんでした とにかく前だけ交換すると思いますが よく聞くのがROCKです 工賃込3万で考えている。よろしくお願いします

書込番号:20213122

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2016/09/18 21:04(1年以上前)

カー用品店で、聞きくらべましょう。3万ならそこそこのスピーカーが選べると思います。音は、他人の主観の感想はあてになりません。自分の耳を信じましょう。

書込番号:20213744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vietalphaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/18 21:34(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20213877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:42〜519万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング