『任意保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『任意保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S2000 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
S2000(モデル指定なし) 1470件 新規書き込み 新規書き込み

「S2000」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S2000を新規書き込みS2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

任意保険について

2008/08/27 22:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S2000

スレ主 good dreamさん
クチコミ投稿数:52件

こんにちは。
S2000に憧れるgood dreamと申します。
早速ですが質問させて下さい。

私は最近S2000の購入を考えております。
しかし私は仕事はしていますが、まだ19歳です。そこで気になるのが任意保険の保険料です。
保険は親の保険を継いでおり、只今19等級です。
年間走行距離は1万5千キロくらいです。
中古での購入を考えております。
だいたいどのくらいになるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8263203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/27 23:20(1年以上前)

今は任意保険も保障内容や条件が細分化されています。
書かれている条件だけでは、何とも言えません。

インターネット上でも無料見積もりが出来たりしますので参考にしてみては?

この価格.comにも自動車保険の無料見積もりのページがありますよ。

書込番号:8263438

ナイスクチコミ!0


スレ主 good dreamさん
クチコミ投稿数:52件

2008/08/28 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ネットでの見積りの事は知っておりますが、等級などを条件に入れる見積りはなかなかありませんので、こちらに書き込みさせていただきました。
だいたいどのくらいになるのかが分かればよろしいのですが。

書込番号:8263694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:2114件

2008/08/28 00:08(1年以上前)

簡単な保証内容だけでも書かれると判断しやすいかも。
例えば車両保険を付けるとか付けないとか。

等級に関しては、
1 50%割り増し
2 40%割り増し
3 30%割り増し   
4 20%割り増し   
5 10%割り増し   
6(F) 0%      
7(F) 20%割り引き
8 30%割り引き   
9 35%割り引き   
10 40%割り引き 
11 45%割り引き
12 50%割り引き
13 50%割り引き
14 55%割り引き
15 55%割り引き
16 58%割り引き
17 58%割り引き
18 60%割り引き
19 60%割り引き
20 60%割り引き
が目安だと思います。
計算してみてください。

書込番号:8263750

ナイスクチコミ!0


スレ主 good dreamさん
クチコミ投稿数:52件

2008/08/28 00:21(1年以上前)

分かりやすいご返信ありがとうございます。
車両保険は中古で買うのでつけない予定です。
乗るのも自分1人です。
あとオプション的な保証はなにも付けない予定です。

書込番号:8263833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件 S2000のオーナーS2000の満足度5

2008/12/28 00:11(1年以上前)

こんばんわ。

S2000は車両保険が素晴らしく高いだけで車両保険無なら3〜4万円くらいじゃないでしょうか。

私は新車で買って3年目ですのでまだ車両保険付けてます。20等級でも10万円以上は払っています。馬鹿モノが事故ばっかするから高いのは納得できませんけどね。

書込番号:8848654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S2000
ホンダ

S2000

新車価格:360〜399万円

中古車価格:200〜899万円

S2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S2000の中古車 (228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング