『WIDE-FM局名が 表示されない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『WIDE-FM局名が 表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

WIDE-FM局名が 表示されない

2021/03/07 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

スレ主 susukigawaさん
クチコミ投稿数:18件

当方長野県に在住です。
AMのFM版のWIDEFMが登録されていません。選局はできるのですが局名が表示されません。
他県の方はどうですか?
ディラーを通してメーカに確認したところ、対応の予定がないとのことです。
これっておかしくありませんか?

書込番号:24008460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/03/07 22:21(1年以上前)

AMラジオがFM周波数帯で聴ける、というやつですよね。
あまり利用者もいないでしょうし、仕方ないんじゃないでしょうか。
チューニングできるしマニュアルで登録もできるのならなんの問題もないのでは?
私は何年も前からラジオはスマホやPCでradikoを利用していて、クルマでもBluetoothで飛ばして聴いてます。
スマホはお持ちではありませんか?

書込番号:24008512

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/07 22:47(1年以上前)

ワイドFMの局名を表示しない仕様のナビなんて幾らでもあるからおかしくないわよ。

書込番号:24008583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2021/03/07 23:54(1年以上前)

おかしいと思うことがおかしい、radikoでも聴いとけ

書込番号:24008707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/03/08 00:04(1年以上前)

>susukigawaさん

おかしいとかおかしくないとかじゃなくて、メーカーにその気がないのならどうしようもない。
お客さま相談室に要望を伝えるくらいしか出来ることないと思います

書込番号:24008724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IAMSさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/13 11:45(1年以上前)

>susukigawaさん
都下に住んでいます。 今日確かめてみました。
少なくともTBSラジオと文化放送は表示されて
その名前で登録もできましたのでご報告まで。

書込番号:24018468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/509物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング