インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 15〜325 万円 (367物件) インサイトの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インサイト 2018年モデル | 771件 | |
| インサイト 2009年モデル | 256件 | |
| インサイト 1999年モデル | 4件 | |
| インサイト(モデル指定なし) | 5058件 |
今、ほぼインサイト購入が決まっているのですが、
色を迷っています。
ポリッシュドメタル・メタリックっていいですか?
書込番号:10659151
1点
ボディーカラーはご自身の好みで決めましょう!
因みにポリッシュドメタルMはアラバスターシルバーMに次ぐ2番人気のカラーです。
人気カラーという事でインサイトに似合う色と言えるかもしれません。
書込番号:10659169
1点
Falcon-vsxさんこんにちは、
ポリッシュドメタルメタリック(略称ポリメタ)は、フロントマスクの色がほぼ揃ってくるので好まれる方が多いようです。
個人的にはポリメタは落ち着いた雰囲気で良いと感じてますので、ノーマルで使用するのに適していると思います。無限エアロでドレスアップされるのでしたら、明るい色の方がインパクトがあるように思いますよ。
書込番号:10660253
![]()
0点
そうなんですか!
では、1番気に入っていたポリメタにしようと思います!
ありがとうございますm(._.)m
書込番号:10660341
0点
「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/11 13:37:03 | |
| 7 | 2020/03/29 9:15:02 | |
| 11 | 2019/07/24 18:51:00 | |
| 7 | 2019/07/20 18:26:20 | |
| 5 | 2019/06/09 22:13:01 | |
| 11 | 2019/06/25 10:06:48 | |
| 12 | 2019/08/08 8:57:17 | |
| 1 | 2019/04/14 10:56:46 | |
| 1 | 2019/04/28 20:39:34 | |
| 4 | 2019/03/30 9:14:35 |
インサイトの中古車 (全3モデル/367物件)
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 28.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.4万km
-
インサイト L 助手席エアバック I−STOP オートエアコン 運転席エアバッグ パワステ PW ABS
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 54.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
インサイト G プレミアムディープバイオレット・パール/純正ナビ/TV/バックカメラ/ETC/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 26.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイト 純正メモリーナビゲーション CD Bluetooth USB電源ソケット ドライブレコーダー ETC2.0 純正タイヤ17インチ オートクルーズコントロール搭載 シートヒーター 保証付
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 164.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイトエクスクルーシブ XL クルーズコントロール・スマートキー・オートA/C・HIDヘッドライト・純正15インチアルミ・パドルシフト・革巻きステアリング・ドアバイザー・横滑り防止装置
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
44〜548万円
-
38〜688万円
-
125〜267万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












