『タイプR tvk「新車情報」2001年9月3日放送分の動画』のクチコミ掲示板

インテグラ

<
>
ホンダ インテグラ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『タイプR tvk「新車情報」2001年9月3日放送分の動画』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インテグラ 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
    インテグラ(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

    「インテグラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インテグラを新規書き込みインテグラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > ホンダ > インテグラ

    クチコミ投稿数:6933件

    こんばんは。

    youtubeを徘徊していたらオススメ動画として出てきて、今見ても魅力的に思えました。

    tvk「新車情報」公式 ホンダ インテグラ タイプR 2001年9月3日放送
    https://www.youtube.com/watch?v=_3-5eOTYRE8

    動画は、13分少々あります。
    懐かしむ程度のものかもしれませんが、ご興味ある方は是非ご覧になってみては。

    書込番号:23445921

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

    2020/06/03 23:36(1年以上前)

    インテRと言えば、自分は「DC2」を思っちゃいます。

    書込番号:23446107

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6933件

    2020/06/04 13:39(1年以上前)

    >毎年機種変、無駄遣い人生。さん
    コメントありがとうございます。

    私も、タイプRはDC2の印象が強いです。

    そういえば、スーファミのゼロヨンゲームでインテをよく使ったなぁと思って調べてみたら、
    タイプRではなくて「1.8 Si VTEC」でした。
    http://catalog.carsensorlab.net/honda/integra/f002/m001/g005/

    1994年に発売されたゲームなので、その当時はタイプRの発表前のようで。

    どうでもイイ独り言になっております…すみません^^;

    書込番号:23447008

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6933件

    2020/06/04 16:27(1年以上前)

    スレタイから外れますけど…。

    Youtubeを起動したら、オススメ動画にDC2のものが出てきました。
    1995年のベスモです。

    INTEGRA-R DC2 ヘタなヤツに乗って欲しくない!! 大井貴之【Best MOTORing】1995
    https://www.youtube.com/watch?v=T0UE6-kg4kE

    憧れはしますが、私には到底乗りこなせなさそうです^^;

    書込番号:23447251

    ナイスクチコミ!0


    Hirame202さん
    クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

    2020/06/04 21:46(1年以上前)

    主旨と違いますが、三本さんが懐かしい。自動車評論家では三本さんの評価が1番信頼できました。

    書込番号:23447903 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6933件

    2020/06/04 22:12(1年以上前)

    >Hirame202さん
    コメントありがとうございます。

    いえいえ、ある意味正解といいますか…。

    評論家としての評判は各所で耳にしておりましたが、新車情報なる番組は一度も見たことがありませんでした。
    (その流れをくむ、クルマでいこうしか見たことがありません)

    で、youtubeで公式公開されているんだ!、と飛びついたのがこのインテRの動画でした。
    アーカイブスに他の放送回も色々あるみたいなので、気になる車のものを覗いてみようと思います。

    まだ一本見ただけですけど、キレ味鋭く、思ったことをズバズバ発言されそうな方という印象です。

    書込番号:23447958

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ホンダ > インテグラ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    インテグラ
    ホンダ

    インテグラ

    新車価格:182〜210万円

    中古車価格:40〜662万円

    インテグラをお気に入り製品に追加する <21

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    インテグラの中古車 (109物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング