『欧州[アルティメットエディション]』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『欧州[アルティメットエディション]』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9084件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

欧州[アルティメットエディション]

2025/06/05 22:20(7ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:660件

日本の話では無いですが

欧州での「シビックタイプR」販売終了を告げる限定40台の「アルティメットエディション」公開

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2020341.html#01_l.jpg

書込番号:26201449

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2025/06/05 22:52(7ヶ月以上前)

あくまでもヨーロッパでの話ですね。

書込番号:26201479

ナイスクチコミ!4


lite0246さん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/06 05:17(6ヶ月以上前)

しかしこれヨーロッパ全体40台でイギリスの割り当てが10台しかないわりに
外見がちょっと違うだけで中身は既存のホンダアクセスオプションどか盛りしただけっぽいですね

これはヨーロッパの規制強化による終売ではありますが日本の終売もそう遠い話ではないのかもしれませんね

書込番号:26201633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/07 16:18(6ヶ月以上前)

まだ国内はしばらくは大丈夫な可能性はある気はしますがどうですかね?

過去の厳しいフェーズ3も最早なかったことになってますし。主戦場の北米が売れる限りはまだまだいくでしょう。来年あたりマイナーチェンジであと3-4年売るなんてのは全然あり得る話では?

書込番号:26203015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lite0246さん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/07 20:04(6ヶ月以上前)

FL型自体が今年で4年、タイプRが3年で、歴代のシビックは4から5年周期でフルモデルチェンジしているところを見ると、少なくともFL5がこれから3,4年というのはゼロとは言いませんが望み薄と思います

騒音規制抜きにしてもいつまで作るのかとか製造ラインの割り当てなんかの製造計画は簡単に変えられるものでもないでしょうし

モデル継続していたらその頃には次世代のシビックが出ているでしょうから、そちらをベースにタイプRを出すというのがしっくりくる話かなーと思います

書込番号:26203220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/07 20:40(6ヶ月以上前)

次期シビックの生産開始はすでに確度高めのニュースで2028年5月と報じられています。

https://jp.reuters.com/business/autos/P6RHOO4TANMMZMJ2LDM2MDY6XM-2025-03-03/

これはアメリカの話ですけど、まあだいたいそこらへんではないかと。

書込番号:26203258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@PINOさん
クチコミ投稿数:17件

2025/06/09 18:16(6ヶ月以上前)

あくまで予想ですよ
ファイナル出るかな?
納車予定が2026.4月以降の方が居ないので
工場出荷ギリ7月までファイナルを出す事は予想も
出来ますが、欧州ファイナルと遜色ないなら要らないと思っています。年内にはハッキリすると思うので
楽しみです。インテS当たりが出ないかな?

TYPE Rファイナルが出たとしても長年ホンダとお付き合いがあり尚且つFL5所有者に先に話が行く様に思います。

書込番号:26205249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:89〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング