『車内のきしみ音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『車内のきしみ音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

車内のきしみ音について

2011/03/07 01:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 harry1009さん
クチコミ投稿数:14件

納車されてから2ヶ月経ちますが、最近、車内後方からきしむような音が聞こえます。少し走るとほぼ音はなくなります。原因をご存知の方や同じ症状が出ている方がいましたら教えてください?よろしくお願いします。

書込番号:12752318

ナイスクチコミ!1


返信する
elffさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/07 11:18(1年以上前)

自分も納車から2〜3月位で運転席側の後ろのスライドドア近辺から音が出始めました。
普段は音楽かけてるので殆ど気になりませんが、たまに音楽無しで走っていると結構気になります...。

でも、音が出ない時も有ります。

書込番号:12753299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 19:43(1年以上前)

もう少し追求してみましょう

ギシギシ、ミシミシ室内後方音は
スライドドアのゴム音、ドア窓ガラスのゴム音
シートどうしが擦れる音
などがあります

だいたいの症状を把握してDに行ってみてください。
すぐに対処してくれると思います

書込番号:12755098

ナイスクチコミ!0


nagoyannさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/17 10:09(1年以上前)

はじめまして。
日産の新車乗りですが最近きしみ音が出始めました。
車内外がエンジン熱や暖房で暖かくなると音が少なくなったり無くなったりするので、
原因は外気温低下によるゴム系、軟質プラスチック系素材の硬貨だと感じてます。
(今までの経験上、冬場はあたたかい時期より干渉音などが出やすいです)

きしみ音についてはディーラーでも完全に原因を探るのは困難なことが多いので
もう少し暖かくなるまではちょっと我慢が必要かも。
とことん究明するのはそれからでも遅くないかもしれません。

書込番号:12788869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング