フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 16〜306 万円 (6,242物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
フィット 2020年モデル | 9260件 | ![]() ![]() |
フィット 2013年モデル | 50690件 | ![]() ![]() |
フィット 2007年モデル | 1941件 | ![]() ![]() |
フィット 2001年モデル | 160件 | ![]() ![]() |
フィット(モデル指定なし) | 32165件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全1936スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
37 | 13 | 2021年1月9日 21:58 |
![]() |
62 | 19 | 2021年1月7日 17:49 |
![]() |
94 | 23 | 2023年10月31日 02:57 |
![]() |
9 | 3 | 2021年1月6日 01:10 |
![]() |
17 | 3 | 2021年1月5日 20:34 |
![]() |
39 | 12 | 2021年1月5日 13:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
純正ナビですが、VXU-215FTiでなく一世代前のVXU-205FTiにしたらさらに三万円安くなるといわれました。
定価は同じようですが、何が違うのでしょうか?
ちなみに本日、足を滑らし派手に転倒しました。
6点

空手二段の大和撫子さん
地図データ収録時期が異なります。
具体的には下記の通りで、VXU-215FTi_の地図データが1年新しいです。
・VXU-215FTi_
道路(高速・有料): 2019年12月現在
道路(国道・県道): 2019年10月現在
交通規制: 2019年11月現在
・VXU-205FTi
道路(高速・有料): 2018年12月現在
道路(国道・県道): 2018年10月現在
交通規制: 2018年11月現在
書込番号:23896032
3点

ありがとうございます。
それだけのことで三万円も違うのならそちらにしようと思います。
一度更新すれば同じ(最新)になりますよね。
書込番号:23896074
2点

空手二段の大和撫子さん
そうですね。
VXM-215VFEiとVXM-205VFEiで、地図データ以外の違いを見付ける事が出来ませんでした。
この事からVXM-205VFEiの地図データを更新すれば、VXM-215VFEiと同じになりそうですね。
書込番号:23896100
2点

地図データが最大3回、無償で更新できるのならお買い得ですね。
書込番号:23896136
2点

すでに解決済みですが、
>空手二段の大和撫子さん 『3万円の違いで古いほうを選択』
家電製品は部品保有期間があります。通常7年ですが、地図の更新も同じです。
3年間は無償更新で、同じになるかもしれませんが、最終更新は1年早くなります。
私なら無償更新期間を過ぎても更新しますので、なるべく新しい製品を選びます。
ディーラーでに更新では、3万円は更新1回分です。
書込番号:23896440
1点

>ディーラーでに更新では、3万円は更新1回分です。
更新1回分は3万円もしませんね。
https://www.honda.co.jp/navi/versionup/makermodel/inter/fop/
書込番号:23896501
1点

>空手二段の大和撫子さん
冬場は見た目より実用性を重視した靴を選びましょう。怪我でもしたら元も子もない。
書込番号:23896518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

決定的違いはナビオプションにあります。
VXU-205FTi
リアde安心プラス2 \26,400
・後退駐車
・後退出庫
・後方死角
・車線キープ→車両にこの機能はあります。
の安全サポート支援システムを構築できます。
VXU-215FTi
リアde安心プラス3 \26,400
・後退駐車
・後退出庫
・後方死角
・後方車両お知らせ機能→後方車両が自車に
接近してることをお知らせ
の安全サポート支援システムを構築できます。
自分も旧型なら安くと言われましたが、
そういう在庫処分したくての言い回しが
気に入らないと言いました。
安全機能の充実なので、安全軽視ですか?と
そういうと営業マンは失礼しましたと、
急遽新型も値引きしてくれました。
リアde安心プラス3も装着しました。
かなり便利で転ばぬ先の杖のようなオプションです。
今は取付しなくても、後からでも可能です。
ただ、旧型を購入するとリアde安心プラス3は
物理的に取付不可となります。 参考に
書込番号:23896520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
転倒のお詫びか、新型も値引きしていただけることになりました。
>funaさんさん
>エメマルさん
ありがとうございます。
三万円なら更新しないと思います。
>懐古セナプロ時代さん
ありがとうございます。
ハイヒールでしたが、ディ−ラ−で自家用車までのわずかな距離なので油断していました。
柔道も黒帯で受け身をしましたが、例によってマイクロミニだったので悲惨でした。
>ヨッシーフォレスターさん
ありがとうございます。後方車両お知らせ機能というのはあまり必要を感じませんが、どのような場合に役立つのでしょうか?
書込番号:23896863
2点

空手二段の大和撫子さん
VXM-205VFEiの地図データバージョンアップは下記のように¥22,000です。
https://www.honda.co.jp/navi/versionup/support/syosai_vxm205.html
書込番号:23897116
0点

欲しい方を欲しいと言えば良いだけで、機能云々で営業マン詰めたって、何の得にもならんし。
書込番号:23897541 スマートフォンサイトからの書き込み
10点



自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
LUXEの見積もりいただきましたが、さきほど追加でフロンドグリルの追加提案がありました。
半値以下の格安にするとのことですが、つける価値ありますか?
私としてはないよりはあったほうがいいかなと思う程度ですが、強く勧められています。
マイチェンでグリルが付くような話もあるのでしょうか?
4点

マイチェンでつく可能性ほゼロではないと思いますが、いまの場合は好みだと思います。当方はness ですが現行モデルのフロントマスク(標準)はきにいらなかった気に入らなかったのでフロントマスクつけました。
書込番号:23891595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
つけるとクロスタ−のようなイメ−ジになるのでしょうか?
定価だと工賃込みで四万円以上するそうです。
書込番号:23891615
3点

無くていいです。
営業マンの自分の車なら勝手につければいいでしょう。
要望に押し切られる方が問題。
この程度の単品オプションを半額以下に見せるのは簡単に出来ますよ。
書込番号:23891683
5点

必要ないならグリルとは違う欲しいオプション付けてもらったら?
しかし強く勧められるのは怪しいね。
他の客の注文したグリルがキャンセルになったとかじゃないかなw
書込番号:23891703
7点

このようなオプションは完全に好みですからね。個人的にはフロントグリルがすっきりしてたほうが好みなので付けないですね。
取り付け工賃含み全額無料なら良いかも?
https://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/exterior/frontgrille/
真ん中の部分は抜けてないみたい?
書込番号:23891729
1点


じぶんが本当に「欲しい」と思ったらお金を払って付ければいいだけです。
FIT4のフロントグリルはあの曲線をつくるのにすげえ苦労したらしいですし、
個人的にとっかえる必要はない、と思っていますが、みんなが同意見ではありません。
じぶんがどうしたい
じぶんのクルマはそれが全てです。
べつにめっちゃこだわるつもりはない、というのなら純正のままでよいかと。
浮いたお金で飽きるほど並盛が食べられる、ということも
頭の片隅においておくといいですよ。
それを差し置いてでもカスタマイズしたい、という人は交換すればいいと思います。
補足ですが、グリルのエンブレムはセンシングのセンサーが詰まってる部分でもあるので、
そこを含めてあまりいじりたくはないと思ってます。
むろん、交換品もそれを見越して作られたパーツでしょうし、ディーラーで交換してもらうのだから、
安心できるとは思いますが。
書込番号:23891765
7点

ここに投稿しているくらいだから、要らないのでは?
付けたいなら、有無も言わずつけると思うけど。。。
私だったら着けるかな
書込番号:23891773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

空手二段の大和撫子さん
DOPのフロントグリルを付けるかどうかは好みによるところが大きいので、空手二段の大和撫子さんご自身で判断するしかないでしょう。
あとは下記のように無限からもフィット用のカーボンフロントグリルガーニッシュが発売されていますが、¥82,500と高価です。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/fit/parts/index.html
その他、下記のGR系フィットのグリルに関するパーツレビューでも、フィットへのグリル装着写真がUPされていますので参考にしてみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.13716&bi=5&ci=69&trm=0&srt=0
書込番号:23891788
3点

グリルだけ交換すると、なんかバランスが悪くなってスポイラーも交換したくなりますね。
そうなると総額でルーテシアにすればよかった、とか思ったり。
せっかくのリュクス、エクステリアのカスタマイズはよく考えて、慎重に
書込番号:23891860
2点

ありがとうございます。
格安で提案されており、必要かどうかわからないものもいろいろなつけており、さらに提案されています。
いわゆる細かいことはわからないので良きよう図られよ式なのでカモにされているのかもしれません。
ただ、値引きもすごくここれで採算がとれているとしたらすごいと思うレベルで、なぜどの社もそこまでして
売りたいか理解に苦しみます。
結局、販社も私も損しているような気もします。
書込番号:23892037
2点

クロスターの外装でリュクスの内装があればよかったのに
私はリュクスのハンドルに変えて後付けシートヒーターで冬耐えます
リュクスのハンドルなんで ステアリングヒーター使えないのかな?
ディーラーにきいてみよ
>ねこフィットV(さん)さん
fit4にはエンブレムにレーダー等のセンサーはないですよ
書込番号:23892370
2点

書き足し 私はクロスターです
ホーム・リュクスならノブレッセのマークレスグリルも参考にしてみては
書込番号:23892385
3点

>空手二段の大和撫子さん
マガジンXという雑誌の先月か先々月号で今年の春に、フロントグリル付きのモデルが発売されるという記事を見ました。
書込番号:23892387 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

販社は損なんてしませんよ。
一番損してるのはこうやって必要もないものに迷っている「時間」です。
書込番号:23892707
4点

>たぬしさん
ありがとうございます。
こんなに値引いて販社利益が出ているのなら、ネット情報で購入してもらえたら蔵が立つ位儲かりそうです。
考えている時間無駄かもしれませんが、考えているとさらに安くなりますよ。
書込番号:23893005
2点

今後グリル付きが云々という話はモデューロX仕様の追加のことでしょうね。
現行グレードの顔が変わるわけではないような気がします。
書込番号:23893672
3点

マガジンXの記事には、現在展開されているグレードにフロントグリルを装着したモデルを販売促進の為、発売されるように書かれていました。1年目の小変更といった感じで。
そう考えると、大幅な値引きも考えられると思います。
色々迷ったりするのも、自動車購入の楽しみではないでしょうか?皆さんの意見聞きながら、思いっきり悩む事も良いことだと思います。
書込番号:23893859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
ともかくどの車も値引きがすごいですね。
新年フェアおそるべしです。
書込番号:23894035
2点



自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

空手二段の大和撫子さん
最近の車はボンネットが見えない車が多いですね。
我が家のGE系フィットもボンネットが全く見えませんが、今は慣れました。
ただ、それでも空手二段の大和撫子さんがコーナーポールを取り付けたいなら、下記のような市販のコーナーポールを取り付ける事は可能です。
・星光産業
https://www.seikosangyo.co.jp/exea/category16.html
・SEIWA
https://www.seiwa-c.co.jp/products/k381/
書込番号:23890871
2点

下手クソポールはカッコ悪いよ
見切り良い車ってそんなに無いから慣れるか、アラウンドビューみたいなの付いた車種にした方がと思う。
書込番号:23890875 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ありがとうございます。
下手と思われることは構いませんが、しっかりとしたボ−ル立てている車ってほとんど見かけませんね。
書込番号:23890888
5点

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
全方位モニタ−の設定はないようですが、フロントカメラつければ代替できますか?
書込番号:23890908
1点

最近はホンダセンシング等安全システムが意外に充実しています。
「パーキングセンサーシステム」
車両前方のフロントセンターセンサーおよびフロントコーナーセンサーと、車両後方のリヤセンターセンサーおよびリヤコーナーセンサーが障害物を検知し、障害物と車両の距離をブザーとマルチインフォメーションディスプレイで知らせます。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/fit/2020/details/136179090-114496.html
コーナーポールを立てている車が少ないのはそのためだと思います。
書込番号:23891110
6点

一度コスッてみれば意外に短いことが分かる。
書込番号:23891232 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

【運転のコツ】前方の車両感覚をつかむ練習方法
https://jidoushaguide.com/wp/2016/03/07/front-vehicle-sense-knack-driving/
モノに頼るのも良いですが、自分の感覚を磨くほうが費用も掛からないし合理的です。(^^)
書込番号:23891364
5点

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
ありがとうございます。パーキングセンサーシステムついてます。最後の砦で、できれば頼りたくないですね。
>seikanoowaniさん
ありがとうございます。補修が高額となる色なので摺らないようにします。
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。感覚磨くのは大切ですね。
書込番号:23891383
2点

>空手二段の大和撫子さん
今のクルマは空力特性重視?で、ボンネットの先端は丸まったものばかりですね。
付けるなら、高いですが純正のリモコン伸縮式がいいと思います。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/past/fit-aria/carlife/cornerpole.html
市販の伸縮式じゃないものを付けたら、中古で売るときにマイナス要素になりそう。
(実際、自分が中古車を買うなら、そんなのが付いたカッコ悪いクルマはパス)
なお、NBOXなどの軽ハイト系ワゴンは、例外的にボンネットがとても見やすいです。
書込番号:23891559
1点

>mini*2さん
ありがとうございます。
現行型にはつけられないようです。
当面、両面テ−プでつける市販のポ−ルをつけようかと思います。
書込番号:23891566
2点

ボンネットが見えないのは良く有る話だが、
新型フィットの場合、見切りの位置が高く
湾曲してないので左端が見にくい。
なんでコレで見晴らし抜群!って賞賛されてるのか
分からない。
書込番号:23891579 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

ありがとうございます。
シ−ト高くしても、左端どこにあるのか見当がつきませんでした。
解放感はありましたが。
書込番号:23891612
3点

>空手二段の大和撫子さん
>現行型にはつけられないようです。
そうでしたか。すみません。
書込番号:23891673
1点

ありがとうございます。
メ−カ−問わず、基本的にコ−ナ−センサ−と純正ボ−ルとは両立しないと表記されているようです。
実際にはつけられるようですが。
そもそもフィットにはコ−ナ−センサ−標準のため設定がないようです。
書込番号:23891994
3点

ありがとうございます。
フロントカメラシステムつければ隅が見えて問題ないでしょうか?
書込番号:23892778
3点

>空手二段の大和撫子さん
カメラに頼り過ぎた運転は却ってぶつける可能性大です。車両感覚を身につける事を第一に優先しましょう。
書込番号:23892804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>空手二段の大和撫子さん
>運転席からボンネットが全く見えません。
そうですか
最近の車では悪い方ではないような
(前車なになのでしょうね)
大抵の車の見切りはこの車以下くらいだから単に慣れかと思います
(実際には見えないから感?)
書込番号:23895003
3点

左前方の見切りの問題は、空力重視で先が丸まっているボンネット形状だと厳しいです。
大昔は、フェンダーミラーもあったので、それがいい目印でしたが。
特に、身長が低い人には辛いです。
対策は、コーナーポールを立てる以外、危なそうなところでは、スピードを落として中腰になってよく見る、ぐらいしか思いつきません。
あとは、前にも書きましたが、軽自動車やルーミー、ソリオなどのハイト系小型ワゴンのような、コンパクトでボンネットの先があまり丸まっていない車を選ぶことでしょうか。
書込番号:23895079
2点

フィット3に乗ってます。こいつも全く見えません。
壁との距離を知被けながら、降りて確認、また少し近づけて降りて確認
なんてことを繰り返して感覚をつかみました。
ま、ノーズは短いので、相当近づいたつもりでも壁にぶつからないですが。
書込番号:23902069
3点



見積もりをお願いしただけですが、大幅値引きが提示されました。
もう一押しできそうな感じでしたが、いい条件と考えていいでしょうか?
昨日、初めて商談したのですが、勧められるままにオプションをつけ、車庫証明手数料や下取り査定料なども計上されていますが、下取り込みで31万円引きでした。
私のエヌワゴンを兄の義母に譲り、兄の義母の十五年落ちのアルトを下取りに出しましたので実質値引きと考えています。
オブションはナビ、カメラ前後など42万円つけました。
コ−ティングはつけませんでしたが、下回り錆止め、点検パックもお願いしました。
3点

空手二段の大和撫子さん
DOP総額42万円を付けて、下取り額+値引き額で31万円という事ですね。
ここで下取り車となる15年落ちのアルトに価値は無く、下取り額も実質値引きの上乗せという事になりそうですね。
これなら空手二段の大和撫子さんのお考えのように実質値引き額は31万円になります。
DOP42万円を付けて31万円という値引き額なら、良い値引き額と言えそうです。
あとは支払い方法が気になる点ですが、高額な割賦手数料となる残価設定等のクレジットをディーラーで組んでいませんか?
ディーラーではクレジットは組んでいないのなら、31万円という値引き額は本当に良い値引き額となるでしょう。
書込番号:23890978
2点

ありがとうございます。
父から借りますので販社へは現金一括です。
また、車庫証明手数料、下取り査定料、下取り手続料、納車費用で三万五千円計上されています。
せっかくお褒めいただいたのですが、他車もすごい値引きなので、断りづらく困っています。
ただ、見積もりお願いしただけなのに新春フェアってすごいですね。
書込番号:23891179
3点

車庫証明は自分でするといえば、サービスしてもらったことあります(所轄警察署は10分かからなかったが、いまは少し離れました)
書込番号:23891274
1点



自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
ふつうにBASICグレードと同じものが付いてるみたいですけど、
せめてそのくらいはご自分で確認したほうがよいかと。
こんな所で質問スレを立ち上げるより公式で確認したほうが
ふつうに早いし。
書込番号:23889519
13点

空手二段の大和撫子さん
LUXEには下記のように細いフロントグリルが付いています。
https://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/styling/design/
書込番号:23889636
1点

ありがとうございます。
ネット見るとついているようにも見えるので確認させていただきました。
書込番号:23890794
0点



これほど高井ひょうえを得ている車が売れないとは不思議です。スタイルだけの問題でしょうか?
ちなみに僕は全方位モニタ−に引かれ、ル−テシアにしましたが、フィツト迷いました。
3点

高井ひょうえさん
フィットは下記の乗用車ブランド通称名別順位で今年上半期3位、今年度上半期4位になっています。
http://www.jada.or.jp/data/month/m-brand-ranking/
乗用車ブランド通称名別順位の売れ筋上位では、今年上半期2位、今年度上半期3位のカローラはセダン、スポーツ、ツーリング等の合計の登録台数です。
又、今年度上半期1位のヤリスはヤリスクロスを含んだ登録台数です。
これに対してフィットはボディ形状は1種類です。
これでフィットはボディ形状は1種類で上記のような順位ですから、売れていると言っても良いでしょう。
書込番号:23885086
10点

スーパーアルテッツァさん細かいツッコミごめん
もう年明けたので去年でござるよ
でも思ったより売れてるんですね、これでビックマイナーで顔と尻(テールランプ)が普通になれば大ヒットになるんかな?。
書込番号:23885106
5点

>もう年明けたので去年でござるよ
確かに・・・・
前回の書き込みは今年を昨年に、今年度を昨年度に読み替えて下さい。
書込番号:23885119
4点

|
|
|、∧
|Д゚ ルーテシアには勝てない!
⊂)
|/
|
書込番号:23885383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
ル−テシアは出てすぐ契約しました。
ほぼ値引きなしで支払額ではフィットと大差あり、迷いました。
アルファ−ドの下取りも渋かったです。
ちなみに今年大学卒業する妹がフィット検討しています。
スイスポからの乗り換えですが、フィットかなり気に入っています。
やはりこの車ひょうえ高井です。
全方位モニタ−とブラインドスポットモニタ−が付けられたらフィットにしていたと思います。
書込番号:23885444
1点

>高井ひょうえさん
フィットが(膨大な買い替え需要があるにも関わらず)過去の世代ほど売れない理由ですが
・先代フィットまでは、ライバルに対して 広さ&走りで圧倒的なアドバンテージがあったが、
今は、ヤリス等に対して特段のアドバンテージは無い。
・2代目フィットまでは、ホンダのディーラーが扱う車の中にライバルは無かったが、
今は、N-BOX、N-ONE、N-WGN とフィットを脅かす強力なライバルが多い。
・フィット4は走りを捨て?て”心地よさ”を売りにしている。この結果
・走りを求める&軽自動車OKの顧客は、N-ONE、N-WGNを検討することになる。
・走りを求める&軽自動車NGの顧客は、他社の車に流れる。
・”心地よさ”を求める顧客にとっては、N-BOXという魅力的な選択肢もある。
一言で言うなら、売れない理由は、
・相対的に商品力が落ちているのにディーラーを訪れた貴重な顧客を自社の車間で奪い合っている。
( 別の言い方をすれば、ターゲットを軽自動車NGで心地よさを求める顧客 とかなり絞っている )
だと思います。
書込番号:23885497
4点

ホンダにはベストセラーカーであるN-BOXがラインナップされ、同社内で共食いが生じる可能性があるため販売台数的には不利な一面があります。
また、販売力のあるトヨタ車に次いで上位に入っているという事を考えると、フィットは販売台数的には頑張っている方だと思います。
フィットは不評であるグリルレスのスタイリングの手直しが近々あるようですね。
書込番号:23885538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Nシリーズのヒットのあおりか、普通車のヒット車が少なくなったホンダが
初代フィットの再現を目指していた車種だっただけに、期待値には届いてないだけかと。
地味だけどしっかりしたいい車なので、安定的に売れ続けるのではないでしょうか。
書込番号:23885555
3点

Fitクラスの小型車は、1人か2人乗車で、高速などを使って長距離乗る人向けなんでしょうね。
高速に乗らない近場の移動がほとんどなら、軽で十分ですし、4人以上乗車する機会が多いなら、フリードになる。
で、1人か2人乗車で、高速などを使って長距離乗る人というのがあまりいないということ。
書込番号:23885629
2点

フィット3はデザインも尖ってましたが、走りを売りにした車だった。3のユーザーを切り捨ててまで、新規客層獲得に走った結果。煽りだなんだと煩く言われる昨今、走り重視を辞めたのは時代の流れかもしれませんね。
書込番号:23887723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kmfs8824さん
>フィットは不評であるグリルレスのスタイリングの手直しが近々あるようですね。
ホンダはどうも大人締めのデザインを採用することで失敗していますね。
STEPWGNも顔が不評でSPADAの顔を変更しましたしね。
>同社内で共食いが生じる可能性があるため販売台数的には不利な一面があります。
結局顧客数が少ないという事ですね。
共食いと言ってる時点で新規顧客をあきらめています。
書込番号:23887777
1点

>kmfs8824さん
>フィットは不評であるグリルレスのスタイリングの手直しが近々あるようですね。
発売直後に別のスレ『FITはHITするか?』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157244/SortID=23261201/#tab
にて、違和感があったグリルを黒塗りした画像
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157244/SortID=23261201/ImageID=3353632/
を提案したことがあります。
目立つデザインも見慣れて違和感が無くなる場合が多いようですが、
鼻のように目立つグリルがやはり不評だったんですね?
書込番号:23890083
0点


フィットの中古車 (全4モデル/6,242物件)
-
- 支払総額
- 95.9万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
フィット 13G・Fパッケージ CD イモビ スマ−トキ− VSA 助手席エアバッグ オートエアコン エアバック PS キ−フリ− PW ABS
- 支払総額
- 78.6万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 95.7万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 479km
-
- 支払総額
- 73.8万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜435万円
-
14〜581万円
-
18〜358万円
-
15〜163万円
-
13〜368万円
-
28〜319万円
-
60〜633万円
-
42〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
フィット 13G・Fパッケージ CD イモビ スマ−トキ− VSA 助手席エアバッグ オートエアコン エアバック PS キ−フリ− PW ABS
- 支払総額
- 78.6万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
-
- 支払総額
- 95.7万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 15.8万円
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 73.8万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 14.4万円