『RS総額はいくらぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RS総額はいくらぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RS総額はいくらぐらいでしょうか?

2012/12/23 19:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 be3db8rさん
クチコミ投稿数:4件

RS購入を考えてる者です。
大体の値段でいいので、今RSの総額は幾ら位になるのでしょうか?
下取り、オプション何もなしの値段で、一般的な諸費用のみの値段で大体の値段です。

書込番号:15519751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/12/23 20:06(1年以上前)

ホンダのHPからオンライン見積もりすれば解決すると思いますよ?

書込番号:15519841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/23 20:09(1年以上前)

ここからセルフ見積もりができます
http://slf.honda.co.jp/index.jsp
在庫を抱えていたら2月中旬〜3月末の決算時期が買いでしょう。

書込番号:15519860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2012/12/23 20:10(1年以上前)

以下のように値引きが15万円引き出せれば、諸費用込みの支払い総額は180万円位でしょう。

車両本体価格:174万円
諸費用:21万円
値引き:15万円
支払い総額:180万円

書込番号:15519866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング