『リアのウォシャー液が出ません。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ モビリオ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『リアのウォシャー液が出ません。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    モビリオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    モビリオ(モデル指定なし) 1363件 新規書き込み 新規書き込み

    「モビリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    モビリオを新規書き込みモビリオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ29

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    リアのウォシャー液が出ません。

    2011/10/09 16:21(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > モビリオ

    ウォシャー液は満タンなんですがリアだけ出ません。ポンプの作動音はしています。リアワイパーは動きます。補充するところはフロントと共用ですよね?何か詰まったりしているのでしょうか。

    書込番号:13602698

    ナイスクチコミ!13


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2011/10/09 16:41(1年以上前)

    ウォッシャー液のタンクはフロントリア共用のようです。

    又、異常原因は次のような事が考えられます。

    ・噴霧ノズルが詰まっている。
    ・ホースの途中で詰まっている。
    ・ポンプの不具合。

    ホースを途中で外してリアウォッシャースイッチをONにして、そのホースから
    ウォッシャー液が出れば、外したホース以降に不具合がある事になります。

    尚、異常箇所を見付けるには結構手間が掛りそうですので、ディーラーへ
    持ち込んで点検してもらった方が良いかもしれません。

    書込番号:13602764

    Goodアンサーナイスクチコミ!6


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2011/10/09 16:53(1年以上前)

    それとノズルの詰まりなら裁縫針等の細い金属でノズルの穴を
    突けば直ります。

    これは簡単に出来ますので一応確認しておいても良いでしょう。

    書込番号:13602802

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2011/10/09 20:22(1年以上前)

    仮に出るまで時間がかかるなら、逆流防止弁が壊れている?

    この手のパーツが錆びて固着したりすると破裂して室内がザザ濡れになるかも?

    書込番号:13603638

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:402件

    2011/10/12 00:21(1年以上前)

    皆さんレスありがとうございます。リアスポイラーの裏側のホースをはずしてみたら勢いよく水が出ました。よって出口付近が詰まっているみたいなので針金等で掃除してみます。ありがとうございました。
    ちなみにモビリオの口コミが見えなくなっていませんんか?ここの画面に来るまで大変でした。もう口コミを書けなくなっちゃうんですかね?

    書込番号:13614136

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > モビリオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    モビリオ
    ホンダ

    モビリオ

    新車価格:145〜216万円

    中古車価格:19〜76万円

    モビリオをお気に入り製品に追加する <55

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    モビリオの中古車 (8物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング