『ライフDIVAの値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ライフDIVAの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ライフDIVAの値引きについて

2011/02/07 17:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

クチコミ投稿数:14件

ライフディーバスマートターボの商談中です。残クレ利用予定です。車両本体から77000円ちょっと、付属品から3万円の値引きを提示されました。ちなみに、付属品はバイザーとETCのみです。値引きとしては妥当でしょうか?

書込番号:12619792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/07 18:02(1年以上前)

マートターボは高価なので、目標値引き額

http://www.life.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

よりもう少し行くのでは???

最近のライフの値引き例ですが
http://www.life.car-lineup.com/nebiki_repo/a5.html

これから始まる年度末決算に入りますので

http://www.life.car-lineup.com/nebiki/jiki.html
その時期になってからの契約の方がいいでしょう。

更にホンダカーズの販売店は過去クリオ・ベルノ・プリモと有りましたので、

お住まいの地域のhttp://shopsearch.honda.co.jp/auto/area/

販売系列の異なる販売店で見積もりいたしましょう。

販売系列の異なる販売店どうしがライバル店になります。

書込番号:12620033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/07 20:54(1年以上前)

私の母親がディーバスマートスタイルを残価設定で契約しました。
オプションはマット、バイザーのみでETCはサービスでした。
車両値引きは15万円でした。
時期が初売りの時でしたので条件が良かったかもしれないですが
通常でもオギバンさんのレスぐらいの値引き額はいくと思います。

書込番号:12620926

ナイスクチコミ!1


TSUNETさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 00:43(1年以上前)

自分は今、G(ナビP)商談中ですが、車体本体値引き92000円、オプション値引き16000円(装着オプションの1割引き)新車延長保証13000円無料、車庫証明代行・納車費用無料で計約十四万円の提示されています。因みにオプション装着予定は、ナビ・バイザー・マット・ポリマーコートです

書込番号:12622496

ナイスクチコミ!1


TSUNETさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/12 16:11(1年以上前)

前回、投稿させて頂いた者です。
本日、契約して参りました。
防犯等の事を考え、グレードをスマートプラスに変更し、前回より5000円割引+ガソリン半分サービスして貰いました。今後購入をお考えの方の参考になれば幸いです。
因みに、自分は同士競合も他社との交渉もしていません。

書込番号:12644617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/23 15:00(1年以上前)

はじめまして
いきなり質問ですが車両本体からの値引きとオプションからの値引きでは違いがあるのでしょうか?
例えば車両本体から8万とオプションから2万で計10万と逆で車両本体から2万とオプションから8万の計10万では違いがあるのでしょうか?
トータルで見ると同じなので・・・

ちなみに今交渉なのですが本体から3.5万とオプションから8.5万の計12万の値引きを掲示されています。
いかがなものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12696411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング