『LIFE DIVA ターボ FF 購入!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『LIFE DIVA ターボ FF 購入!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LIFE DIVA ターボ FF 購入!

2005/06/28 17:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:7件

ここの掲示板を見始めてから一ヶ月。ついに念願だったDIVAを購入することができました。当初は予算の都合でターボは無しで考えていましたが「一台ターボの在庫があるから是非買ってくれ」と言われ、ノンターボと同じ値段を出されたので購入を決めました。
 色はパープルでAエアコン、MD/CDオーディオを付けてもらい全て込みで135万でした。ほぼ15万円の値引きで大満足です。納車は2日ということで今から楽しみです。
 あと教えてもらったところによると今のアメジストパープル色がなくなり7月半ばくらいに注文受付がなくなるそうです。「バモスにあるパープルが入るのではないか」と言っていました。

書込番号:4248288

ナイスクチコミ!0


返信する
7092さん
クチコミ投稿数:8件

2005/06/29 21:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。僕はLIFE DIVA を先日納車しまして楽しく乗っています。色はパープルでオーディオレス、無限ドアバイザー、マット、ガソリン満タンで112万でした。値引きは17〜18万くらいでした。営業マンの人がすごく良い人だったので、そこで即決しました。駐車場も探してもらい感謝しています。ありがとうホンダの営業マンさん!

書込番号:4250539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2005/07/04 00:01(1年以上前)

こんばんは。僕もディーバのターボ(アメジストパープル)に乗っています。ギャザスのマフラー付けて総額160万でした。

書込番号:4258844

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:7件

2005/08/13 01:43(1年以上前)

DIVAを購入して1カ月ちょっと。ちょっとした遠出を何度かしたせいか2500Km走ってしまいました。しかしターボだけあって100キロくらいまで踏めば楽に加速していきます。音はさすがに後ろの人と会話がしづらいですが…。しかし一番嬉しいのは燃費の良さです。高速を何度か使ったせいか現在17.8q/Lで大満足です。ここまでいいと20q/Lを目指したいです(笑)

書込番号:4344354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング