『新型フリードHV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型フリードHV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

新型フリードHV

2016/02/28 21:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:3451件

本日、ステップとシャトルの商談をしました。
春先発売予定だったフリードHVの話題になり
何でも8月発売予定になったとか。
ライバルのシエンタに商品力で、勝ってほしいもの
です。
スパイクの設定は、なくなるみたいですね。

書込番号:19641083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:140件

2016/03/27 10:43(1年以上前)

威圧的なガラの悪い営業マンが、1L(ダウンサイジングターボ)モデルは廃止なって、フルモデルチェンジは秋だという話です。スパイクは聞いてないが、後から出るでしょうという話でした。終始自信を持って言っていたので間違いないと思います。
ネットの情報を言ってみたのですが、1Lモデルが出ることについては「誰がそんなことを言っているのですか?」と言ってました。
自社が情報を流しているのに、よくわかりません。

書込番号:19732860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ppp0518さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/10 21:28(1年以上前)

http://carbikenews.xyz/singatfreed/

やはり1.5Lが濃厚なようですね。ダウンサイジングターボ期待していたのに残念です

書込番号:19863921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件

2016/06/12 22:26(1年以上前)

5年先ですか…待てん…
それも眉唾でしょ…
営業マンも言っておきながら信用できんな。

書込番号:19951784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/07/09 08:56(1年以上前)

外観が出ましたね♪

無難なデザインだけど嫌いではないです。

http://www.honda.co.jp/FREED/new/

書込番号:20022797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング